幸せでーす♡

ブログなかなか更新できずスミマセンm(__)m

今日はとぉーっても幸せだった16回目の誕生日の事を書きまーす!

ではいただきまーす!

スタート☆

まずは誕生日プレゼント!

赤マルダッシュ☆のメンバーからの手作りボード

学校の友達からもらったチェブラーシカのブランケットと

手作りのアルバム手作りのキャンディケーキと

トイストーリーの写真立て最後にキャンディ付きの紙 笑

もー本当にありがとうございます♡

こんなに沢山プレゼントもらえるなんて、、、。

なんて幸せ♡


赤マルダッシュ☆のメンバーに仙台で突然


あーちゅんお誕生日おめでとう☆


と言われて、、、もーびっくり!


まーりんが徹夜で作ってくれたそうで。・゜・(ノД`)・゜・。


本当にありがとう♡


友達にもこんなに私の好きなものをもらえるなんて♡

ブランケットはお仕事の現場とかでも使えるし重宝します!
アメも大好きだし、手作りアルバムにはもー泣きそうでした(;_;)
写真立てもなかなか自分では買わないから嬉しかったー!
そしてお手紙も♡泣いちゃったよ(T ^ T)

本当に皆ありがとう♡

大切にします(∩˃o˂∩)♡


ブログにも沢山のコメントありがとうございました(❁´◡`❁)


コメントもプリントして大切にしますね♡

こんな私にわざわざコメントして下さりありがとうございます♡

本当に感謝です!

これからもできるだけコメント返ししていきたいと思います!

よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡



話はガラリと変わりますが!



11.4に開催の浜祭りに赤マルダッシュ☆が出演します!

毎週月曜日に放送中の赤マルダッシュ☆本気、ダシます!の

公開収録もやりまーす!

あとあとー、赤マルダッシュ☆との握手&赤いきつねとオリジナルミニタオルもプレゼントしちゃいます!

さーらーに!赤マル急上昇ダッシュ☆の披露もあります!

是非お時間のある方は見に来て下さいね♡

http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/

⇧ホームページでチェックしてみてください(❁´◡`❁)


ではごちそうさまでした(∩˃o˂∩)♡

コメント

そろそろブログ待てないや(笑)

すぎなみフェスタ楽しかったよー
あーちゅんと握手すると癒されるし、話したいって思って並んだら…
スーツの人にすごい流された←

また静岡でー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
気が向いたらブログー

ありんこ☆美佳 2013年11月13日


あーちゅん、こんばんわ☆
東京タワーで初赤マルダッシュしたよー
むちゃぶりコーナー最初やったし、緊張したねー
でも、すごく可愛かったよ♡

ありんこ☆美佳 2013年11月05日

あーちゅん、幸せな誕生日を迎えられて良かったね。

あーちゅんが、周りにどれだけ愛されてるかわかるね。

浜町祭り、もう一週間切ったね。
楽しみにしてるよ♪

ユーゴビッチ 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。