ち ち ん ぷ い ぷ い



こんにちはー(^-^)/

月曜ZIPの私はハロウィンでしたー( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!
見て頂けて嬉しいですo(^▽^)o

イベントで行ったハロウィンパーティーは本当素敵でしたー
是非プライベートで行ってみたいなって思うくらいでした\\(//∇//)\\

もうお客さんの仮装が本当気合いがすごくて、それを見てるだけでもとっても楽しめましたo(^▽^)o

VTRに映らなくても取材に協力してくださった皆様、ありがとうございました

ハロウィン本番は31日!!
素敵なハロウィンをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ



今日検定でも1人別世界な感じで仮装したまま参戦しました(^^;;(笑)

トリックorトリートを言いたかったはずが…まさかのちちんぷいぷい…w
あぁ〜恥ずかしい( ̄^ ̄)ゞ
(笑)

ちちんぷいぷいとかね〜小さい頃母が言ってたのを思い出します( ´ ▽ ` )へへ


でもおまじないが効いたのか…おまけなのか…正解を頂いちゃいました( ̄▽ ̄)
麻里さんに申し訳ない(/ _ ; )
麻里さんがいなければ何も思いつかなかったのに(。-_-。)




でも!来週こそは自分の力だけで、魔法なしで正解できますよーに( ´ ▽ ` )
がんばりまーすo(^▽^)o


さぁ!明日は水曜ZIP!
明日も楽しんでいきましょーんっ( ´ ▽ ` )ノ

コメント


お久しぶりです(>_<)
いろいろあって中々コメントできませんでした

もっちー 2013年11月16日

こんにちは
最近更新無いけど、つらいことてもあった?
ZIP見ましたよ
小ネタ面白かった!
これは茉莉江さんしか出来ないですね

もし時間できたら更新もして欲しいです
がんばってください

なかじ 2013年11月11日

1人だけの仮装 目立ってたねd(*^∇゚)/


おまじない 効き目有りだね(^Q^)/^



来週も おまじないを(*^ー^*) ゥンゥン


でも 来週は Liveに♪びわ湖からの帰り道だから観れないよぉ(^o^;


魔女っ子&直感曽田ちゃん 顔晴ってねp(^^)q

pajero 2013年10月29日

お疲れ様でした(^^)
曽田ちゃんの仮装はめっちゃ目立ってましたね。でも凄く似合ってて可愛かったですよ(^-^)
明日もZIP!頑張ってくださいね~(^^)/

たまな 2013年10月29日

ハロウィンのコスチューム、とてもよく似合っていました。桝アナもメロメロみたいでしたね。
今週も、頑張って下さいね。応援しています。

A コール 2013年10月29日

こんにちは
月曜ZIP茉莉江さんがいなくてまさかの休み!
なんて思ってたらハロウィンの衣装で登場
ウケました、でも茉莉江さんらしくてなんかホッコリ
ひさびさに正解?オマケはあったけどね
水曜日もハロウィンあるのかな~?
楽しみにしてますよ

なかじ 2013年10月29日

月曜ZIP茉莉江ちゃんらしくて、良かったですよ。
写真もかわいい~


明日の水曜ZIPも楽しみにしてます

茉莉江ちゃん大~好き!

ひで 2013年10月29日

曽田ちゃーん、おつかれさまりえ!。


曽田ちゃんは、どんな衣装やコスチュームも似合いますからね(*^^*)。

曽田ちゃんのファションチェックも皆の楽しみのひとつですね(^_^)。

あすのZIP!も楽しみにしています(^^)/。

マスカレッジのクイズも頑張ってねん!(^_^)/。

koji 2013年10月29日

今日検定面白かったですよ

枡さんも思わず正解と言わせたのもハロインの衣装のおかげかも

masao 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼