コメント

弘美ちゃん黒ハート素敵なドラマだったですよTV

役者さんを引き立てる裏方のスタッフさんたちの
ご苦労も大変なものがあったと思います目がハート
ヤマデカチームの勝利ですねグッド(上向き矢印)
視聴率に反映してくれる事を願ってますチャペル

SHIMA 2013年10月29日

素敵なスタッフさんのアップありがとうございます!♪
雪焼けした顔が眩しいです。
過酷な北アルプスの雪山を舞台にした刑事ドラマ!
雪洞や雪庇を利用した意外な犯行は面白かったです。
本当に面白い素敵な作品をありがとうございました。

co2 2013年10月29日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

昨夜の感動作を一緒に作り上げたヤマデカチーム紹介やな。
いつもスタッフさんへの感謝を忘れへん律儀なうちのお嬢様らしい。

ホンマ!みなさんめっちゃ雪焼けして、プロデューサーさんは
ほんまモンの山男さんみたいやない。

過酷なロケ現場で体調を崩された方も多かったと想うけど
補えるだけのチームワークも備わってはったんやろな。

勘★助 2013年10月29日

姫様♪お疲れ様です。「ヤマデカ 2」の一緒に頑張ったスタッフさんの紹介!ありがとうございます。みなさん写される側になるテレが入るでしょうね。(笑)雪焼けの顔がロケの大変さを感じます。v(^0^)

大 和 2013年10月29日


スタッフのみなさんも良い表情ですね。
山岳指導の方と同じ位日焼けして頑張った証拠ですね。

岡 部 2013年10月29日

みんな超雪焼けして!!頑張ってたんだネ(感ノД`動)クスン..

お茶ロン 2013年10月29日

TO HIROMI

☆素敵な作品だったネ!!
みなさん!良い顔してる☆

TOP 2013年10月29日

弘美ちゃん!素敵な作品をありがとうございました。
一緒に頑張ったスタッフさんたちですね、
良いチームワークだった事も判ります。^^

隆30 2013年10月29日

雪深い場所が多かったから
スタッフさんも大変だったよね。
そんな中で、良い作品が出来て
苦労した甲斐があったね。
おじさんが居たら、足でまといになるね。

浪速のドン 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!