むーん(・ω・)ノ


頭痛による吐き気がひど過ぎて大学で立ち往生食らって食堂のソファで2時間半も寝た辻氏です。






ってことで更新3日空いてしまいました泣






死ぬかと思った…( ゚д゚)






もう平気(・ω・)ノ♡






昔から4分の一日で体調はだいたいよくなるのです( ^ω^ )






なんでももうじきbeamieがリニューアルするらしく…






リニューアル前最後のブログになるのかな?






リニューアル後にどーなるのか全くわかりませんが更新はできるだけしようと努力しますのでよろしくです(o^^o)






急に話し変えます。






日曜日にmamaが家に来てくれて新宿で秋服たくさん買ってくれました♡






最近自分の好みが変わったらしく去年までの服がイマイチピンと来なくて…笑






服もリニューアル*\\(^o^)/*






気持ちもリニューアル*\\(^o^)/*






写真の帽子もその時買ってくれたもの♫






Rope Picnicのチャップリン帽






一目惚れしちゃったのです♡





お気に入りのOLIVE des OLIVEの秋靴と合わせてルンルン♬






でもこんな可愛い格好は最近あまりしないかもww






もっとカジュアルなパンツスタイルが最近辻氏の主流です( ^ω^ )






秋っていろんなコーディネートできて女の子にとっては楽しい季節ですよね…






とかなんとかモデルっぽいことを言ってみる。






がしかし全然様にならないのが辻氏です。






たまーにはこういうファッションのブログ書いてモデル力あげよーっと(・ω・)ノ笑






本職のはずなのに…






はい、みなさんの目標には程遠いようですがこれからもよろしくです(・ω・)ノ♡






そんなこんなで。






コメント返信しちゃおう。






〜コメント返信〜

ドラちゃん♡
コメントありがとうございます!
わたしもドラちゃんが心配ですよ〜泣

たまには遊びに行きますね♬
元気かどうか知りたいのでドラちゃんも遊びに来てね♡

元気だしてくださいっ(・ω・)ノ



まるみるさん♡
コメントありがとうございます!

財布無いのは困りましたけどディズニーはとっても楽しくて幸せでした♡

ディズニーご一緒は難しいかもしれませんがいつかイベントとかでファンのみなさんとお話できる機会作りたいですっ*\\(^o^)/*



サックマンさん♡
コメントありがとうございます!

ディズニーでビキニはいくら辻氏でもやれません。w

でも撮影会とかしてみたいなって最近思います( ^ω^ )

もしある時はぜひいらしてくださいね♬

今日も雨みたいなので気をつけますww






コメント返信終わり♡






最近急に冷え込んだり、昼間はあったかかったり寒暖差があって体調崩しやすいみたいなので…






辻氏みたいに頭痛起こさないよう気をつけてくらさいねん♡






ばいばい(・ω・)ノ

コメント

(^_^)祐香ちゃん大学在中に偏頭痛したんかへexclamation
結構、丈夫そうな感じやけど案外か弱いやな。も少し自身の体調管理しっかりせなあかんよ(^.^)b

意外とカジュアルな帽子やシューズ似合うやんか♪

もっと自前のファッション魅せてくんなましー(長音記号2)ムード

仕事、頑張ってや(^_^)v

E-Girls 「ごめんなさいのkissing You 」

カイジ 2013年10月29日

頭痛は、大丈夫ですか???
大きな病気が隠れていたら困るので、近いうちに
お医者さんに診てもらってはどうでしょう???

そして、素敵な服とかが手に入ったら、ぜひブログ
で紹介してね。☆

また、お返事、ありがとうです。チューリップ
夢の国、ご一緒はおあずけ?ちょっと残念。(笑)
でも、イベント、期待していますね。芽

まるみる 2013年10月29日

頭痛薬飲んでも駄目でしか??
お大事にです。

舞台やらとあるイベントに夢中でコメントサボってたオムさんです。

で、ですが!!

その舞台とイベントに出てたオスカーの方が出ているPVを見返してたら

なんっと佑香さん発見!!!

佑香さんバッチリ出てた!!最後のキメ顔カッコイイですね☆

まだ佑香さんにドップリの前に見てたので気づかなかった〜><

ASMINE -HERO

オムhide.:*゜ 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ