雨の日の

おハウル〜。

猫ちゃんへの温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

保護しているお友達にも伝えておきますね(*´ω`*)

勇気と愛情溢れるお友達には同じく温かい人が多いようで、もう既に引き取りたいと名乗り出てくださったかたが何名かいらっしゃるようです。

体調が順調に回復すれば、年末くらいにはお引き渡しということになるそうです。

そして、1番小さくて、体にも障害が残ってしまったおチビちゃんは、お友達が引き取るつもりだそうです。

おチビちゃん、本当に出逢えてよかったね。

神様はあなたを見捨てなかったよ。
生まれてすぐにつらい思いをしたけど、それ以上に溢れるくらいの愛情をいっぱいいっぱいこれから貰えるから、ミルクたくさん飲んで、大きく元気になるんだよ!

また会いにいくからね!


猫ちゃんの成長した姿、また載せますね(*´艸`*)



さて。

寒い時は決まって布団から出てこようとしないハウル。

あれだけ夏は活発に暴れていた朝も起こしてきません。

わかりやすいやつめ。

そんなわけで、ゆったりと朝を過ごしていたら、雨が降ってきてしまいました。

お散歩行けず!!!!

ご、ごめーーーん!!


お、おこってるの?

その目…


さらに、お風呂にまで…

お、おこってるぅぅううう!!!!笑

コメント

購入 検討してみる?



http://www.kk-sansei.co.jp/user_page_033.html

こんなのもあるけど



どう?

なみへいオヤジ 2013年10月29日

今日は寒いので

ハウルマンくんお休みでしょう。

猫ちゃん飼い主が見つかりよっかたですね(^_^)

シュミット 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜