番組ロケ☆

皆さん♪こんにちは!

いつも応援ありがとうございます☆

イズこと泉川実穂です(^ー^)

いつも『GO!オスカル!X21』を見てくださってる皆さん♪ありがとうございます*

少し前に……いやちょっと前かな(笑)

イズは¨日本一の大好物を食べよう!¨のロケに行かせて頂きましたっ(≧▽≦)

イズの大好物は焼き鳥です!



衣装も半袖です……

全国の美味しい焼き鳥が1つに集まった焼き鳥のテーマパークに大喜びのイズでした(^^)

手羽先は香ばしくてdelicious!

ガーリックパウダーをかけるのは今まで聞いたことがなかったのでまた新しい焼き鳥の味を経験できて嬉かったです☆

手羽先は家族も好きでお家でもよく食べるんです♪

いつも手がべたべたになっちゃうんですけどね(笑)

他にもせせりを食べたんですが、柔かくて好きになりました(〃^ー^〃)

皆さん♪の好きな焼き鳥はなんですか?

良かったらイズに教えてください(*^▽^*)

そして移動中のロケバスではロケで一緒だった愛海ちゃんとさくらちゃんとイズでなぜか¨カエルの合唱¨を歌って大盛り上がりでした(*^▽^*)

最初は、隣の人につられて最後まで¨カエルの合唱¨が出来なかったけど…
15回目でやっとつられずに歌えました!

もうお腹が痛くなるくらい笑えて(≡^∇^≡)

ロケバスの中も明るくて楽しかったです☆



あと気付いてくれた方もいるかな?

イズの初めてのピンク衣装でした☆☆

衣装はいつも青系が多いのでピンクは新鮮です♪




イズイズイズ~(^∇^)



最近、風が冷たくて寒いです……
服をたくさん着て温かくして出掛けてくださいね*

ではっっ!

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロくわっくわっくわっ~♪(笑)イズでした(≧▽≦)

コメント

イズ、オスカルで奈々花さんが食べた新橋の鳥敬さんの焼き鳥丼がコレ!
明大祭楽しみにしてたのに…チケットチケットまだ100枚くらいらしい!?21人出演してほしいな☆

トリタテ王子 2013年10月29日

寒くなってきたから風邪ひかへんようにねあっかんべー

でも、いつも食べ物のTOPIC多いんやな(笑)あっかんべー

やっぱり食いしん坊やねあっかんべー

秋は天高く”イズ”肥ゆる秋なんやろか??(笑)あっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月29日

焼き鳥は定番のかわ、かしら、ねぎまとかでしょうかね。
美味しい焼き鳥食べたいなぁー(^ω^)

さくらちゃんに焼き鳥食べられた
イズの顔が忘れられないよ(笑)

ピンクの衣装お似合いでしたよ♪

今日すごく寒いから衣替えしまーす
まだ本格的にはしてなかったので←
体調気を付けてね~(^^)ノ

ハルマキ 2013年10月29日

好きな焼き鳥はスズメです。

あのロケの衣装、バリエーション豊富ですね。

ハタボ 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!