モグラのヒカリ

こぉーんばぁーんわぁー(*≧∀≦*)
月曜日今日も一日
お疲れ様です(*´ω`*)

私は無事に昨日で
『モグラのヒカリ』の13公演すべて終えましたーー(*´ω`*)
みにきてくださった皆さん
ありがとうございました。
嬉しすぎる感想もありがとうございました(*≧∀≦*)

私の演じたさゆりが、
私は大好きでした。
自分の役を愛してました。
さゆりとして舞台で生きたくて
リアルに
みんなと触れていたくて
いろんなことを感じながら
演じました。

だから、毎公演
同じ話でも新鮮で、楽しくて悲しくて切なくて苦しくて
大変でした(*´ω`*)笑笑



演出をしてくださった池谷さんをはじめ
キャストの皆さん
スタッフの皆さん


一緒に作品を愛してくださり、
一緒に作り上げてくださり
最高に魅力的で刺激的で愛しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)


みんなで、飲みにいったり
公園でランチをしたり
楽屋でトレビあんを見たり
恋(れん)を読んだり
笑いながら踊ったり。

毎日が楽しかったです(*´ω`*)


また、皆さんとご一緒できるよう
これからも芝居の道を歩いて行きます!

明日からも、また成長できるように少しずつ私らしく
前へ前へ進みます。



鉢嶺杏奈

コメント

リニューアル後はうまくコメント欄が表示されなかったりと、みんな四苦八苦してるみたい(´▽`;)
早くマスターできるといいね(笑)

宝田 2013年11月22日

これまで演じてきた中で、一番の迫力のキキララちゃん(笑)から一転
まっすぐなさゆりの姿と、自分と同じ“理屈を越えた家族愛”の前に立ち去る結末は、何度観ても切なくなりました

ラストシーン
光が周りの人間を次々と撃っていく中
さゆりだけは弓で射たのは、まだ“希望”が残っているのではないかと僕は思います
物語にその後があらんことを…

宝田 2013年10月29日

お疲れ様でした~\(^_^)/
杏奈さんらしく焦らずゆっくり
進んでください|^▽^)ノ
また次のお仕事頑張って下さいd(⌒ー⌒)!
遠くからですが応援してま~すp(^-^)q
最近更新が多いのですっごい嬉しいですヽ(・∀・)ノ

seaside1983 2013年10月29日


 ファンになりたて、、。、で

  公演行けなかったけど


   頑張ってね~~~~

グラとし 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。