☆ハロウィンだったよね~☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

みなさんお元気ですかexclamation&question 私は元気にしていますうれしい顔

ご心配おかけしてすいません冷や汗

9月までほぼ毎日書いていたブログが

10月は数えるほどになってしまってっっ冷や汗ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

最近は毎日両親と私立高校の立地や方針を

分厚い辞書のような高校ガイドを見ながら

どこにするか話し合っています目

私立大学付属の高校もあり、大学受験の事も考えると内部生は

かなり有利なので鉛筆

高校から入学したほうがいいかな?なんて気持ちが揺れています冷や汗2

これから公立高校からの私立大学の推薦枠の事も調べて

よく考えて決めていこうと思いますexclamation×2

土日2日続けて模擬テスト5教科2セット無事終了しましたうれしい顔

まだまだこれから学校説明会や合唱祭など頑張っていきますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

私がテスト受けている間にHalloweenを盛り上げようと

妹のさらがコスプレでショッピングモールに行ってきましたよ目がハート

キティちゃんのつもりが…

スーパーマリオだ~と言われてしまったようです冷や汗

こんなキャラいたかな?



お土産になめねこ免許証ありがと~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


コスプレの女王は妹のあなんですが…

アメリカ製のすごく素敵なHalloweenコスチューム

140cmがSOLD OUTだと知ってからというもの…


気分がのらず…

のあ毎日泣いて暮らしてっっ おおげさっっ

城川のかーちゃん世界中のサイトにアクセスして毎日探していましたexclamation×2

似た感じの服見つけては見せてもお気に召さず…

まぼろしのコスチューム?

それで

今年のHalloweenはコスプレしませんでしたげっそり

こだわり強すぎっっ

コメント

もねさん、進路は、長い目で見て決めるといいよ。☆

また、妹さんは、二人ともかわいいね。さくらんぼ
なんだか女の子らしいなぁ、と思いました。(笑)

まるみる 2013年10月29日

もねちゃん!こんばんは~(≧∇≦)

メガネのもねちゃん、さらちゃん、可愛い~!

さらちゃんのメガネがずり落ちそうだ~(^w^)



お~妥協しない、のあちゃん!

ある意味、カッコ良いね~!

たくましく、強く生きそうだ~(≧∇≦)

ジュリエット 2013年10月29日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


お互いにガンバりていこう晴れ猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


もねさんはサクラ桜咲くを目指してくっださいにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)学校


あたしゃはレッスン→クランクイン→クランクアップを目指していくんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)映画

ひろゆき♪ 2013年10月29日

(^_^)もねちゃん受験本メモ眼鏡(._.)あせあせ(飛び散る汗)頑張ってるね。ナニよりも元気そうで良かったよ。
ハロウィン盛り上げ隊のさらちゃん&のあちゃんが唯一もねちゃん癒やされ元気付けられてれる思うなぴかぴか(新しい)

f(^^;)デモしか!のあちゃんー(長音記号2)こだわりスゴいね誰に似たんかな…あせあせ(飛び散る汗)

(^_^)受験校の選択肢トイレ学校ご両親としっかり話し合い決めるんだよ。私立、公立共々、今後の自分に良い影響、将来への道筋与えてくれる学校を。

ELISA「そばにいるよ」


silent siren 「ランジェリー」


きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないらんど」


塩ノ谷早那香「Ocean Blue」


9nine 「Calorfol」


fumika 「その声消えないよ」

カイジ 2013年10月29日


 さすがに

 可愛すぎだね。、。、・


  今日29日は私もご機嫌・。、


   KARAさんのコンサートに

   行ってくるべ~~~~~~~

グラとし 2013年10月29日

忙しい合間の記事 ありがとう♪
まだまだ 行事 たくさんあるね。

さらちゃん 相変わらず可愛いし♪
ハロウィン気分 味わえたよー

マリオ25万円!! 売り物なのかな!?

CHIHARU 2013年10月29日

この服じゃなきゃ
嫌ダーって小さい子にはよく有りますよね。
自分も小さい頃は
何かのアニメの服じゃなきゃ出かけないって駄々をこねてました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆