neckLace




はろはろーっ*\\(^o^)/*


なんだか寒いような暑いような…
ワカラナイヨ!この頃のキコウハ!!!





みなさんのところは
どうですか?



今日の写メは
お気に入りのnecklace♡


実はね♪
コレ二代目なのっ(o^^o)

一代目はファンの方からのプレゼントっ♡
お気に入りすぎて
ほぼ毎日つけていたら
だいぶくたびれちゃって…(^_^;


でもね、
どうにかすれば
きれいになるんじゃないか、と思って
いまだお部屋にかけてあるよ(*・ω・)ノ


そして、
最近は二代目をつけてるのぉ~(o^^o)♪

ちなみにこれは
だぁーいすきなお友達からのプレゼントっ♡



プレゼントってほんとうに嬉しいよねっ♡

だって、
選んでるときとか、
相手のこと想ってくれたり、考えてくれてるでしょ?
りのへのプレゼントを選んでくれてるときも
そうなのかな?♪
って思うと
それだけで嬉しくなるよねっ(o^^o)嬉しくなるっ♪
お手軽も、
そうだよねぇ~(●´ω`●)

あー、りのは
なんて幸せなんだろぅ





(´ー`)♡♡♡





あ!
写メの前髪が変なのは
キニシナイデクダサイネ!(笑)




♡hatanoieさんっ
45歳の妖艶な女性…☆
ほんとうに45歳になったときに
そう言っていただけたら嬉しいだろうなぁ~
コレりのの目標だ!*\\(^o^)/*笑
息子さんの文化祭はどうでしたかぁ~!?☆
りの、
他校の文化祭に行ったことがないので
気になります(*゚▽゚)ノ
それからいつも
体調気にかけてくださって
ありがとうございます☆
hatanoieさんも、
一緒に気をつけていきましょうね♪






♡やえざくらさんっ
カシスジャムですかっ!(*゚▽゚)ノ
初めて聞きます♪
りの、
ヨーグルト毎日食べているんですが…
ヨーグルトにも合うかなっ?
ママに頼んでかってきてもらおーっと!*\\(^o^)/*♪
カシスリキュールは
あと2年半ほどオトナになったら
試してみますっ(o^^o)♪
わぁ~
はやくなれないかなぁ~(o^^o)♪






♡まるみるさんっ
思わぬ疲れ…(^_^;
りの、そのときが楽しかったり
ひさびさのOFFだったりすると、
よし!あそぼ!とか思っちゃって
お友達と遊んだりお買いものしたりして…
それでその日の夜に
あー、マッサージいけばよかったぁー
とか
あー、もっと寝ればよかったぁー
とか。
思うんですよね←(笑)
でも、
そのときが楽しいからすぐ
まぁ次のOFFにやすもうーうっ*\\(^o^)/*
って思って、その繰り返し…(笑)
楽しむのもだけど、
もっと身体を休めることもしないとなっ(´・ω・`)☆おし!次のOFFこそは…!
って、あ、Halloween partyの約束が(笑)
あはははは~( ̄∇ ̄)♪
まぁ楽しいからいいのだっ☆(笑)
まるみるさんは
お休みの日などに
身体のためにしていることはありますかっ?
ぜひっ教えていただきたいなぁ~♪





今回もコメントありがとうございます♡






ではぁ♪
ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

梨乃ちゃん♪新しい日記にコメントが出来ない~

コメントしちゃいけないの?

やえざくら 2013年11月16日

そうですね。。。




梨乃さんの事想うと
幸せになるのは経験済み(^^)

オムhide.:*゜ 2013年10月29日

こんばんはー
りのちゃん、見た目もそうやけど頭の中も生活もブライトやというイメージがあります。真っ白っていうのかな?頭の中真っ白っていったら悪いけど笑 りのちゃんは高校の勉強もちゃんとやってるし、難しい事も考えられると思う。難しい事ばっか考えてると、どうしても頭がねっとりしてきてまうよね。僕は本読むのが好きやけど、真実っていうのはいつでもすっきりしているもんやし、僕は頭良いわけじゃないから難しい事がいきなり分かるんじゃなくて分かるか分からんか、っていうのをちょっとずつ時間をかけて突き詰めたりいろんな本を読んだりして気持ちよく輪郭が分かっていくのが楽しいんやと思ってます。
何がいいたいか、というと、その真っ白な純粋さを大事にしてほしいな、と思ってます。頭をブライトにしておいたほうが良い人と難しい事をねばっこく考え続けたほうが良い人といて、それは頭の良さや勉強が出来る出来ないとは関係なくて、自分のタイプを大事に伸ばしながらバランスを取る事が大事なんやと俺は思う。自分はついねばっこく考えてしまうねんけど、そういう時はつねに頭の中がある程度はっきり、すっきりするように心がけてます。テストと違って、答えはいつでも出せるからね。りのちゃんも、今まで以上に読書はおすすめしたいな。本読んで損やったな、ってなかなか思わんくない?読書が趣味なら気に入った本片っ端から買っても月2万いかないし、ある程度大きな図書館が近くにあればまた読みたいと思う本だけアマゾンでも探したら安く売ってるよね。別に難しい本が正義という訳ではないと思うし、僕も難しい本読んでも意味はだいたい分からないです。けど楽しい。なんか難しい本を一冊読むだけやったら、誰も意味なんて分からないと思う。いろんな本を「ふーんどういう意味やろ」と思って読んでいくうちに繋がってきて言いたい事がちょっとずつ分かる。それはすごく楽しい。自分の努力による成長やから。別にウォーキングはじめてみる、とかでも良いと思う!りのちゃんはいろいろやってると思うけどいろんな事をバランス良くやったほうがたくさん出来るよね。読書やってみても飽きたら離れる、また気になったら読む、を繰り返してたくさん本を読むようになるんやと。大した事は絶対ないけど僕はそうでした。
朝早起きしたらやれる事が少ないけど、読書なら自分の場合は入っていけるから朝はおすすめ。新聞でもいいです。せっかく勉強やる気があるなら、活かしてみてわーい(嬉しい顔)

Hippy 2013年10月28日

りのさーん、ネックレス、とっても似合っているね。☆
また、ネックレスのバックの鎖骨も、きれいですね。さくらんぼ
→この褒めは、NGかなっ。(笑)

そして、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
疲れをとるためにしていることは、、、休みに、銭湯や
温泉に行ったり、綺麗な景色を見に行くことかな。クローバー
また、おいしいものを食べたりとか。。。芽

まるみる 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段