こったえー

 
こないだのブログの
問題の答え教えちゃうぞっ。
 
 
問題内容覚えてるかーい?
 
 
土曜日遊んだのは…
 
 
 
 
 
 
ふうかちゃんでした\(^o^)/
 
 
池袋行って、映画見て、ご飯食べて、
お店見て、お茶もして…
 
 
し、幸せ
 
 
多分、ふうかちゃんとは
2ヶ月ぶりくらいに会ったのかな?
 
 
実は、大西さんね、
2ヶ月ほど演技レッスン行ってなかったの(笑)
 
 
今日行ってきたよ
 
 
新しい台本になってて、
まーすごくむずかしいね。
 
 
がんばらなきゃー(・д・ = ・д・)
 
 
 
 
よし、今日はコメント返しする。(笑)
 
 
いくよー?
 
 
 
ユーゴビッチさん
とってもとっても楽しみました!
友達との遊ぶのって
本当にいいですね\(^o^)/
 
 
こだまさん
絶対降らせません!
てか、私、雨女じゃないですー(汗)
無事、遊べました(`・ω・´)ゞ
やっぱ私、雨女じゃないんですよー☆笑
 
 
勇士さん
いや…、私は認めてないんですけどね(笑)
でも、無事遊べてよかったです♪
今週もがんばりましょうね(`・ω・´)シャキーン
 
 
あずさ☆ちゃん
やっぱ、私は雨女じゃないよねー!
そうだよね!!!(笑)
無事に遊べてよかったθωθノヽ*бωб*
 
 
みんじゆさん
そうです!
楽しかったです((*´∀`*))
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
 
コメント返し、また次回もやろうかなっ。
 
 
もし、質問とかある方は
ぜひぜひどうぞー(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
\今週は学校行事が多いぞっ(笑)/
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント


菜友ちゃん、こんばんは。
コメントできるようになったー

東京タワー下でのライブ、握手会楽しかったよ♪♪
どうにかして、顔と名前覚えてもらおう笑

えと、握手会2回目の時に1番に握手した人←
わかんないよねー
今度会ったら自己紹介するよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今夜ももらったうどん食べる!
ちょい足しメニューでおすすめとかある??

ありんこ☆美佳 2013年11月05日

ども、コメ返にはいつも縁がないオムさんです(笑)

質問と言うかリクエストだけど、

あーちゅんの誕生日コメントでのノリが好きで可愛いんで
(おめちゃーん♡、◯◯やでetc)

なゆさんのブログでもこのノリをもっと展開して欲しいです。

で、質問です。久し振り演技レッスンとの事ですが、

前にお母様になゆさんは舞台はやらないって聞いたのですが、

なゆさん的には舞台も挑戦してみたいと思いますか?

先週劇団14歳に出演してた石川花凛さん松浦美怜さんの舞台を観てて

なゆさんの舞台で活躍する姿も観てみたいって思いました。

あ。一昨日、石崎日梨さんのミスiDのお披露目行って来ました。

なゆさんも赤マルダッシュ☆でまたみたいですね♪

オムhide.:*゜ 2013年10月29日

なゆちゃん、土曜日遊べたんだね。雨ひどかったから良かったね♪


いよいよなゆちゃんに初対面出来るね。
あんまり話てると、鞠佳ちゃんに怒られるかもしれなかったりしてね。

ユーゴビッチ 2013年10月29日

ばんは!

おぉ、遊べて良かったね(^^)d
これは認めてないだけあって雨女じゃないのかもね(笑)

演技レッスンにも行ったんだね♪
なゆちゃんの演技してるとこもぜひ見たい!

今さっきちょうどラジオ聴いてたよ!
まあ朝起きたら顔からだよね(*^^*)
来週はみんな一緒になるのかな(^皿^)

学校行事多いの楽しそう♪
そしてついに4日ももうすぐだね!

なゆちゃんがここぞって時にやってるおまじないや元担ぎみたいな事はある?

1日お疲れ様☆
おやすみ!

勇士 2013年10月29日

ああ、あった!フウカちゃんのブログに!
2ヶ月前は・・・夏休みごろだ!
フウカちゃんに会うのとレッスンはアイドルのNAYUとして初!笑
なのかな??
なんの映画みたのー?
うちは陽だまりの彼女みたー↑↑
すごいっ、盛りだくさんの一日☆☆
レッスンおつかれさまです&がんばってください^^
コメント返しうれしい♪ありがとうございます~
あと、『ちゃん』で呼んでくれてありがとうー♪
なんかフレンドリー♪笑
ちなみにうちも今週は職場体験の訪問にいったり行事おおいでー//

質問☆
USJきたことある?
あったら好きな乗り物ー
なかったら乗ってみたい乗り物おしえてほしいです☆

あずさ☆ 2013年10月28日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃも明石にありる映画プロダクション所属のタレントさんになりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)映画


レッスン中で~


足元にも及ばにゃいけど~

ガンバりているんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)映画

ひろゆき♪ 2013年10月28日

こんばんわーー!
無事遊べて良かったね‼
たぶん自称晴れ男のじぶんが晴れるように祈ってあげたからかなww
今週は学校忙しいみたいだね…学校と仕事忙しいと思うけどふぁいと!
気づいたら11/4まで残り1週間(๑°︿°๑)
ライブとか握手会楽しみにしてます!

こだま 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍