*ネプリーグ*





こんばんゎーぃ!てへへ。

新しいの作ってみました、笑。


吉本実憂です、♪





先程放送がありました!

フジテレビ「ネプリーグ」♪


皆さん、楽しんで頂けましたか??ぴかぴか(新しい)



見て下さった方、ありがとうございますぅ!




原田泰造さんが入って頂いたオスカー美女軍団チーム、どでしたか??ぇへへ。



実憂が色々、足引っ張ってしまったかもしれませんが

なんとか、原田泰造さん、そして


先輩方と一緒に

トロッコに乗ることができましたぁハートたち(複数ハート)



なにより、なにより、ほんっとに、楽しくて、、、。



皆さんも楽しんで頂けたなら

それが実憂の幸せメーターというか、照。

とにかく、嬉しいんですっ!!!(*^_^*ぇへへ。)



そしてですね~、今日の衣装はなんと!!!





オレンジでしたぁー!ハートたち(複数ハート)

皆さん、青だと思ってましたか?♪


オレンジなんですっ

初、初♪



実憂オレーンジ!笑。

どうですかね??ハートたち(複数ハート)



ネプリーグ、衣装のご感想、

ぜーひ、お願いします!てへへー。






新月そしてー、お知らせです!

明日!10 月29 日(火)の

関西テレビ「ハピくるっ!」

そして、

毎日放送「ちちんぷいぷい」のキッチンぷいぷい


のコーナーに出演させて頂きますっ!



2番組、生放送~

ほんとにありがとうございます、泣、ハートたち(複数ハート)

全ての皆さんに感謝です、





生放送!楽しんで行ってきますぅハートたち(複数ハート)


関西の方はぜひ、見て頂けると嬉しすぅーです、(*^-^*照。)







それでは、では、では、、、

今日もお疲れ様でしたっ


明日も1日一緒に頑張りましょーぅ♪





吉本実憂でしたぁハートたち(複数ハート)

コメント

実憂さん
今晩は!大阪での二番組
お疲れ様でした。
オレンジの洋服も似合ってますね。
明るくて可愛いい実憂さんには
癒されますわ!
応援続けますからね。

あしなが 2013年10月29日

みなさん!
色々と情報ありがとうございますm(_ _)m
コメント見てるだけで楽しいです(*^◯^*)
カレンダー予約してるのにまだ、
連絡ありません(>人<;)
早く見たいなぁ( ^_^)/~~~

アイ 2013年10月29日

まじ!!!( ̄◇ ̄;)

しらなかったーーーー

ごめん!みうちゃん 見のがしてしまいましたぁー↓

ほんとショック!!!!!!

ミレイ 2013年10月29日

大阪のファンさん
ちちんぷいぷいの様子教えて
下さり有難うございました!
こちらは放送ないので
とても嬉しかったです。
大阪での優しいファンの方が
ブログに来てくれて
私達ファンは皆さん
喜んでいる事と思います!

2013年10月29日

みゆちゃんお疲れ様でした、
ちちんぷいぷい見ました。
いつも見慣れてるスタジオに天使が舞い降りてきたようでした・・・
生放送でドキドキしたけど、
トミーズ健ちゃんが上手に雰囲気を和ませ、
リラックスモードのみゆちゃん、
表情も話も自然体でとても魅力的でした。

イモ食べておいしーのくだりで、
シェフのデレデレ顔がおもしろかったですね。
みんなが可愛い可愛いと騒いでいたら、
司会者から、チヤホヤしすぎや!とのツッコミが。
大阪ならではの洗礼ですね(汗)
懲りずにまた遊びに来てください。
カレンダーもさっそくチェックします。

大阪のファンより 2013年10月29日

みゆみゆ。
ネフリーグがんはりましたね!
とてもかわいかったですよ!
また楽しみにしてます!
頑張ってねー!

がらぽん 2013年10月29日

ごめんなさい。
最後の五分でみゅみゅ
ハピくるっ!出演されました。
カレンダーの宣伝でカレンダー
も出ました^_^
大河ドラマの事も発表されて
ましたあ!
今日のお洋服は白のセーターぽい
スカートは黒でした!
可愛いかったです^_^
素敵なゲストとの方がと司会の人が
言ったので、もしかしてと思って
たらやはりみゅみゅで
嬉しかったです^_^

秋桜 2013年10月29日

今日のハピくるっは
みゅみゅ出てない!わ
生放送ではないみたいです。
来週もチエックしますね^_^

秋桜 2013年10月29日

みゆオレーンジ似合うよ!
みゆちゃん可愛い!
可愛いけどちょっと大人な感じもする衣装でいいね♪
あと足が細くてキレイなのうらやましい!

みちる 2013年10月29日

秋桜さん、メイさん、大阪のファンさん
ハピくる、ちちんぷいぷい
感想を御待ちしてまーす(*≧∀≦*)

生放送で2番組も!と昨日ブログ読んだ時は
大阪にlet's go~かなーと迷ってました

ネットで調べたら、ちちんぷいぷいも
ハピくるも人気高い番組で
日替わりで色々あるみたいですねー

実憂ちゃんはラジオでも
大阪出身の井頭さんや
X21でも大阪出身の方が居るので
突っ込まれもwelcomeだと思います♪

あー生放送、生で放送みたいよぉ!!

いけだ 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯