車家の人々​☆

おはようございます。


小澤奈々花です。



いつもブログを読んでくださる皆さん
本当にありがとうございます。





さてさて…

『車家の人々』本日よりミニドラマが始まります(*^▽^)/★*☆♪



『東京モーターショーに行こう!』

『車家の人々』第1話
"車家の転機篇"
10月28日(月)
24時24分~25時35分「ワイドナショー」内O.A

この前のブログでもちょっと書いたんですが
初めての演技とても緊張しました(*_*;)

たくさんの関係者の皆さんの力で
こうやってドラマが作られるんだぁ~っと知ることができましたし…
全てが私にとって勉強になりました◎

監督さんはじめ共演者の皆さんが励ましてくださり
緊張していた心も落ち着き撮影に取り組む事ができました。
自分ではない全く違う人を演じる事は本当に難しかったんですがたくさんの事が経験出来て本当にためになりました☆



是非、皆さんに観ていただけたら嬉しいですm(__)m




それでは…
一週間のはじまり
今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑




*奈々花*



コメントを入れてくださった皆さんへ

いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

朝から秋晴れの新潟です。
今日も皆さんのおかげで奈々花smileの私(*^^*)
今週末はイベントが続きますので
体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

「『GO!オスカル!X21』
『X21 吉本実憂カラフルボックス』
『リレーブログ』を観て・聴いて・読んでコメントを入れてくださった皆さん
ありがとうございました☆」

「新番組『八千代コースター』を観てくださった新潟の皆さん
ありがとうございました☆」

「イベントに来てくださる皆さん
お会いできることを楽しみにこの一週間頑張ります(^^)」

「それから…応援コメントを入れてくださったニコ読の皆さん
とっても嬉しかったです。
これからも自分なりに努力して
もっともっとファッションを研究し
自分自身の女子力UP目指します☆」


~コメントを入れてくださった中から~

[ちかこさんへ]
初めまして。ニコ学何回も読んでくれて本当にありがとうございます☆
すっごく嬉しかったです。
ちかこさんニコ学のような恋物語に憧れますよね~
いつか素敵な恋が出来るようにお互い頑張りましょう(≧▽≦)
これからも応援宜しくお願いします。

[愛莉さんへ]
初めまして。コメントありがとうございました☆
はい。誌面にたくさん出れるように
先輩方を見習い努力し頑張りたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします(*^^*)

[すかっしゅさんへ]
コメントありがとうございました☆
私の好きなモデルさんは
たくさんいるんですが…その中でもヨンアさんと石川亜沙美さんです。
スタイルはもちろん…
雑誌で見る表情やポーズにすごく憧れます(*≧∀≦*)
これからも応援宜しくお願いします。




皆さんに感謝です。

コメント

車家の人々のミニドラマるんるん



録画できてなかったのでYouTubeでみるね黒ハート



写真の奈々花smileが超可愛い目がハート



ラジオ聴けなかったから涙



ポッドキャストで聴くねグッド(上向き矢印)

わみ 2013年10月29日

お疲れ様です。
昨晩の「ワイドナショー」、間違いなく録画出来ていました。

でも…車家のミニドラマ…やらなかったのですが…⁇
Σ(゚д゚lll)

新聞のテレビ欄を見たら、24時45分〜は「ワイドナショー」ではなく、「FIFA U-17ワールドカップ」となっていて…サッカーの間のCMで流れたのでしょうか⁇
番組名で録画予約をしていたので、変更に対応出来ず…

でもYouTubeに一話目がUPされていたので、無事見ることは出来ましたε-(´∀`; )
ついでにメイキングも見つけて、顔にメガネを突き刺す奈々花ちゃんに笑わせてもらいました。

今日からは…事前に告知された番組名と時間がテレビ欄と同じかどうか確認しないとダメなのかしら…?とか、引き続きYouTubeのUPを期待したりして…。

奈々花ちゃんのお芝居に期待!です‼︎

なごのんママ 2013年10月29日

ミニドラマがついに放映ですね。
予告編をWEBで観たけど、奈々ちゃんの表情がすごく自然で、
よかったよ(^-^)
録画してあるので、早く家帰って観たいな。

シーサー 2013年10月29日

車家の人々、いよいよ
放送が始まりましたね♪
録画はバッチリなはず
なので、帰って見て
みます(*^^*)
女優としての初仕事!
いい経験ができて、
良かったですね♪
緊張しながら、頑張っ
た奈々花ちゃんを
応援しつつ、車家を
観たいと思います(*^^*)
ラジオも聴きました!
奈々花ちゃんの声は
癒されますね♪
新潟のこと色々知れて
楽しかったですよ(^^)
またラジオにも出演
できたらいいですね!
楽しみにしてます♪♪
寒くなってきたので、
風邪ひかないように
気をつけて(^o^)/
ではまた♪♪

おはよう♪ 2013年10月29日

待ちに待った『車家の人々』!
録画設定もちゃんとしてたハズなのに、録れてなかった…(/_;)

ま、しょうがない…
放送は、もう1回あるもんね(^^)。
その時は、ちゃんと見られるように…

あ、1話は見逃しちゃったけど、今夜の2話からは、ちゃんと見るからねー!
(o^-')b

2話からでも、話、大丈夫だよね(笑)?


じゃ、今週末のイベントラッシュに向けて、
ウチも、体調管理をしっかりしないと…( ´艸`)

あ、奈々花ちゃんは、うがい手洗いもしっかりね(笑)!

けーぶん 2013年10月29日

ばんは!

ついにミニドラマだね!!
昨日かな、予告みたいなやつ見たんだよね♪
すごいテンション上がっちゃった!
今日から毎日楽しみにしてる(^^)d

この前のラジオも新潟特集?で楽しかった♪
ソウルフードのイタリアン(カタカナで合ってるのかなw)食べてみたいなと思ったよ(^^)d

今週も張り切ってこー♪

勇士 2013年10月29日

ミニドラマみるぞぉ~(^-^)/
ななかcの演技じっくりみよっとw

けぃ 2013年10月29日

初出演ドラマ楽しみにしてます。
奈々ちゃんはモデルさんとしても、
女優さんとしても活躍してほしいな〜☆☆

エレナ 2013年10月28日

奈々花ちゃんのミニドラマ見たいけど
関東しかやってないの?

悲しい。

でも『八千代コースター』見れたから
良しとしよう(笑)

MCのなんぐさんにいっぱい突っ込まれてたね。
いつもと違う奈々花ちゃんの一面が見れて最高でした!

ももんが 2013年10月28日

やっとドラマのOA!!!!

すっごい楽しみでした(*^^*)

学校の友人にも宣伝しておきましたので!w

あと数時間♪

今日は晴天なり 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント