☆今日のなぞかけ☆

今週も1週間が始まりましたね〜(・∀・)



さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


のぶちゃんさん、バタフライさん、stowawayさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎでした( ´∀`)


こんばんみ( ´∀`)あたりでーす♪thank-you★


実際頭も目も口もよくわかりませんょね(゜Д゜)ヌメヌメだし、見れば見るほど謎は深まるばかりです!



?!それ本当だったらかなり怖いね(>_<)!でもかたつむり成分の美容液とか売ってるしどぉなんだろ〜



発音がむずかしそ!笑。わぁ〜ヾ(^▽^)ノ料理上手っっ♪かたつむりブロックたべるのー?!



なんか偶然つぶらな瞳の子が出来上がっちゃった(・∀・)笑。アニメちっくなかたつむり♪



皆さんコメントありがとぅでつ♪


そんな前回の一筆書きの正解は、



『かたつむり』

でーしたo(^-^o)(o^-^)o


ウインクさせて書いたら、本当の
『片瞑り』
になったのになぁ(・∀・)


今気づいた!笑。



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『近くは見えやすいけど遠くになるほどぼやけて見える』


とかけまして


『薄く焼いたのを細長く切った卵』


と説きます。



その心はどちらも『○ん○』でしょう(・∀・)



○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:ダメ!絶対!も『○ん○』です♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、友達が誕生日にくれたアロマディフューザーヾ(^▽^)ノ


水とアロマオイルを入れて電源を入れると、お水がくるくる回って、見た目でも楽しめるアロマディフューザーなんです♪


かわゆいっ★

☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


調べて見ました。
触れた後にしっかり石鹸や洗剤で手や 触れた部分を洗わなければ、直接及び間接 的に口・眼・鼻・陰部などの各粘膜及び傷 口から感染する恐れがある。また、体内に 上記の寄生虫が迷入・感染すると、中枢神 経系で生育しようとするために眼球や脳な どの主要器官が迷入先である場合が多いの で、罹患者は死亡または重い障害が残るらしいです。

正しい情報かはわからないけど、要は触ったら石鹸で手を洗えば良いってことですね。

stowaway 2013年10月29日

今週末は暦の上では連休だけど…俺は逆に休みなしになっちゃうから…次の休みまで長いぞぉ(-Д-;)

今日のなぞかけは…

どちらも「きんし(近視・錦糸)」でしょう(◎ε◎;)

ちなみにヒントのは「禁止」だね(^×^)

そういえばアロマオイル買って何処やったんだ…俺は( ̄ε ̄;)?

おぐり 2013年10月28日

やめろって。福山やめろって。


答えは、
どちらも、きんし(近視・錦糸)でしょう。

アロマディフューザー!?
そうでしたか。
喫茶店にある占い器かと思った。

手羽先コウ 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆