コメント

弘美ちゃんお見事でした  ロケの移動はなるべくモービル使ったでしょうけど、やはり登り下りはきつかったでしょうし、汗だくで紫外線あびたり、悪天候のシーンあったり大変だったと思います

親の愛情を受けずに育った愛美は、山の死霊にとりついたかのような冷酷さを出していましたけど、野沢さんの想いが届いて、元の姿に戻れて良かったです
弘美ちゃんの二面性を演じた姿は見事でした

それにしても西岡さんがうらやましすぎて、ムカムカ感が消えない 笑

いつになるかは分かりませんけど、次回のサスペンス「捜査指揮官 水城さや2」?「篠宮葉月」?も楽しみにしています

一転して今日は天気朝から悪いです。せっかくの晴天も長続きできずもったいないわ~

エリー 2013年10月29日

一転して今日は天気朝から悪いです。せっかくの晴天も長続きできずもったいないわ~

エリー 2013年10月29日

今日は超寒いネ☆!風邪に注意だよ~!!((ノ´゚ェ゚q)《.+:。 ファイトォ 。:+.》

お茶ロン 2013年10月29日

「山岳刑事 2」は、ブログでも紹介して頂いた長野の雪山ロケの様子が思い出されました。改めて、過酷なロケだった事が判りました。切り立つ立山連峰の雪景色は、本当に素晴らしかったです。ドラマの内容とマッチして
印象に残りました。

不可解な連続遭難死事件の裏には、殺人に至る恐喝されていた事情も絡んで犯人愛美の暗い過去と同じ境遇の野沢の似たもの同志の悲しい恋愛模様も織り込まれて、より犯人探しが難航していた所も見応えが有りました。愛美の美しさに魅せられてのめり込んでしまう男達の気持は、私も良く判りました。(笑)幼い頃から、親の愛情を受けずに育った環境が不幸の始まりでしたね。愛美を攻める気になりません。私も応援たくなりました。

弘美ちゃんの体調を崩してまでも頑張った作品でしたから、本当に期待通りの内容で見て良かったです。写真のアップは、休み時間を利用しての松本市内見物の様子ですね。大御所の西岡徳間さんも楽しそうですね。(笑)公私に弘美ちゃんの魅力にメロメロになってしまったと思います。2時間ドラマが久しぶりに短く感じました。

今朝は曇りで予想が悪いですが、風邪に注意して、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月29日

弘美ちゃん黒ハート愛美ちゃんを憎めないですがまん顔

罪深い事をしたのに、子供の頃の不遇なトラウマが
未だに拭い切れてないのが分りましたからね泣き顔
バンカラから雪屁の現場検証は、山岳捜査
独特のシーンも見れて最後まで楽しめました富士山
愛美ちゃんを応援したくなりますよ桜

SHIMA 2013年10月29日

弘美ちゃん!お疲れ様。ヤマデカ2!愛美ちゃんの活躍で最後までドキドキしながら見てたよ。オレもラブシーンは辛かったな。オレの弘美ちゃんの意識で見てるからね。(笑)女優さんの演技力の凄さに改めて感動した。久しぶりに中味が詰まったドラマ内容だったのでとてもハッピーな気持で休めるよ。(笑)カントリーロードの名曲が、山の景色にぴったりだったね。山にはビーコンが欠かせないよね。d(^0^)

トール 2013年10月29日

TO HIROMI

☆愛美は、愛情に飢えてたんだネ!!
過去の自分を清算したかった気持も見えたよ。
愛美の生い立ちの不遇さに悲しみを覚えるドラマだった。
個人的には凄く素敵な恋愛ドラマだった☆

TOP 2013年10月29日

弘美ちゃん!おじさんは、悔しいよ。
野沢は、おじさんより年上なのにあんな事しちゃってさ。www
愛美ちゃんの美しさに魅せられたのは分るけれどね。
山で娘を無くした父親と父親を無くした娘の愛情物語はせつな過ぎるよ。
弘美ちゃんの甘えた表情は、ほんまにおじさんも興奮しちゃったよ。
夜寝付きが悪くなりそうだ。www

浪速のドン 2013年10月29日

姫様♪雪山シーンがたくさん取り込まれて、山岳用語や登山用具の知識も増えた気がします。永島愛美役は、ドラマの中心人物でしたね。再三、愛美の表情を映し出していたのが、今思えば、ヒントだった気がします。愛美の魅力に溺れてしまう気持は、分りすぎます。それに野沢が愛美を必要以上に抱きしめてる気がして憤慨してました。(笑)弘美ちゃんと愛美を一緒に見てしまって恥かしいです。すいません。姫様の女性の見せる表と裏の表情は、本当に凄みもあってやられてしまいました。色んな役を演じられる女優さんは、やはり、とても魅力的です。最後まで飽きずに楽しめて、良い作品が見れて満足でした。v(^0^)

大 和 2013年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!