コメント

番組プレゼントのポスターへのサイン書き込みですね 僕も応募するからネ!

おはようございます。昨日も撮影!お疲れ様でした。大量のポスターに囲まれて、サインするのも大変でしたね。喜ばれるファンが多いのでカキカキのし甲斐もありますね。(笑)もう撮影も終盤かもしれませんね。オンエアは、これから楽しみな展開が始まるので期待しています。風邪気味のスタッフさんもいる様なので、体調管理には注意して欲しいです。

藤沢市民ランナー 2013年10月29日

ヤマデカ見ました。ファンになります。携帯の待ちうけにします、西岡徳馬に、なってみたい。オジサンは心中したい。

けんパパ 2013年10月28日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

カキカキ中!失礼しやす。
トイボの宣伝ポスターでっか?

撮影もますますヒートアップやない!
頑張り所やな。

連日のOL出勤やから、体調維持も大変や。
睡眠とお食事!キッチリと頂きましょう。

弘美お嬢様♪スタッフさんも風邪気味なんやな。
ホンマ!油断せんようにやらかしましょね~♪♪♪

勘★助 2013年10月28日

今晩は
弘美さん
撮影も大分進んでるんですね。
気温が徐々に下がり、朝晩は肌寒いから寒い位になったから、メンバーが風邪引いて弘美さんも手洗いにうがいをしっかりし栄養に睡眠です。

関ちゃん 2013年10月28日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も撮影映画ご苦労さまです決定

今夜はサインカキもあるんですねペン

枚数が多そうで大変ですが、休みながら書き上げて下さいね桜

風邪気味のスタッフさんも軽い症状で治まると良いですね冷や汗2

連鎖反応が怖いので油断しない様に、体調管理をしましょう指でOK

今夜の月曜ゴールデンは、地元の雪山の景色が見れるのも楽しみです富士山

弘美ちゃんの山ガールファッションも気になりますクローバー

弘美ちゃん黒ハートファイトーチューリップ

 栄 一 2013年10月28日


弘美ちゃんも風邪には注意して下さいね。
今夜は、おでんで温まりました。(笑)
弘美ちゃんもカキカキが終わったら、栄養補給して下さい。
今夜もファイト!
僕もラジオのテーマメールを送りました。
宜しくお願いします。

岡 部 2013年10月28日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
撮影&カキカキお疲れ様です。

ぼくは、もう昨夜から風邪で思考力停止ですぅ~(笑
弘美ちゃんも気をつけて下さいね。

楽しみにしていた今夜の山岳刑事2は絶対見逃しませんよぉ。

co2 2013年10月28日

姫様♪今日も撮影!お疲れ様です。気温の寒暖差で風邪気味の人も増えてますね。姫様も気をつけて下さいね。暖かくして、カキカキをして下さい。たくさん有りそうで頑張って下さいね。私も今夜の「山岳刑事2」を楽しみに拝見します。v(^0^)

大 和 2013年10月28日

弘美ちゃん黒ハート撮影、お疲れ様です映画

まだ頑張ってるんですね指でOK
カキカキで腱鞘炎にならないで下さいね冷や汗2
今日は早く帰れます様にあっかんべー
山岳刑事 2TV楽しみですグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!