お楽しみ1週間~(o​´∀`o)ノワァーィ​♪

こんにちわ、さあやです╲(。◕‿◕。)╱✿

今週も一週間始まりましたよぉ~



何となく月曜日の朝はお布団から

なかなか出たくない気分~Zzzzz (*´﹃`*)



そんなこと思うのはさあやだけ~?







でも今週のさあやは、違うよ

いつもより早く起きました(≡ε≡)



それはねーーー

今週はお楽しみいっぱいWeekだからだよ(*^_^*)



「AGESTOCK in 明大祭」でしょ


「フューチャーアイドルグランプリ」でしょ


「ウタ娘スーパーライブ2013冬」しょ


そして「ピチレモン撮影」に「ハロウィーン」もあるんだよo(≧▽≦)o.。.:*☆



きゃー、どうしよ、勉強する暇な~い

残念( p′︵‵。)←ほんとかな(,,꒪꒫꒪,,)?





皆さんの今週はいかがお過ごしですか?



皆さんの予定にX21の予定はありますか?



まさかまさかイベント3日間来てくれる

皆勤賞の方はいますか?



すごく、嬉しいです♪───O(≧∇≦)O───♪

気をつけてお越しください

一緒に思い切りはしゃぎましょうね(*^_^*)



2日間来てくれる方いますか?

風邪引かないでね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

元気モリモリでお会いしましょうね



1日来てくれる方いますか?

X21メンバー、毎日最高のパフォーマンスを

お見せできるようにめっちゃ頑張りました(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

楽しみにしててね







予定が合わなくて来れない方(☆ω☆)

ぜひ遠くから応援して下さいね

頑張ってきま~す



皆さん、いつも本当にありがとうございます

一緒に素敵な時間を過ごしましょうねチュッ(≧ε≦)



また感想とか、聞けたら最高に嬉しいです



最近気温差が激しいので皆さん風邪には気をつけてくださいね



今週は寝るのももったいないくらい

ワクワクなさあやてす(^з^)(^ε^)Chu!!♡

コメント

ばんは!

全然残念そうじゃない(^皿^)!!
いや、さあやちゃん本人が言ってるから残念てことにしておきましょう(笑)

3日全部行きたいとこだけど仕事忙しくてまだ微妙(・・;)
せっかくみんなにいっぱい会えるのに!

さあ今週も張り切ってこっ♪

勇士 2013年10月29日

ばんは!

全然残念そうじゃない(^皿^)!!
いや、さあやちゃん本人が言ってるから残念てことにしておきましょう(笑)

3日全部行きたいとこだけど仕事忙しくてまだ微妙(・・;)
せっかくみんなにいっぱい会えるのに!

さあ今週も張り切ってこっ♪

勇士 2013年10月29日

ヤマケル♪
ヤマPがOBの明治へようこそ!
和泉校舎の最寄り駅は「明大前」電車
盛り上がりましょうねexclamation×2

トリタテ王子 2013年10月29日

月曜じゃなくても最近寒くなってきて、朝はいつも布団から出たくないよー
さぁ一週間張り切って行こう!
写真の私服秋らしくて素敵♪
モコモコはいいよね、モコモコは!

明大祭のチケット取ったよー、本当に行けるのかどうかわからないけどw
他のイベントは難しいから絶対行きたいんだけどね!
でも、他はライブやるんだろうけど明大祭は何やるんだろ… 人数も少ないし
ちょっと楽しみなんだ

急に寒くなってきたけど身体に気をつけてねー

たまぽん! 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう