とっくん!


やほやほ〜!


昨日はいつもの、しみちゃんのお店に行ってきてネイルしてきてもらいました〜!


今回は、11.4大阪大会も近いので試合用ネイル!!


しみちゃんにDDTのロゴを入れてもらったよ^ ^♪


うほっ^ ^☆♪可愛くて大満足!♪


あとね、


前からからDDTの高木大社長とうちのグッズについて打ち合わせとかしてるんやけど、、、やっと形になってきたみたい^ ^!


大阪大会までに間に合えばいいな〜!



うちのTシャツなんか着てくれる人いるか不安やけど、、、


どぅか、着てくれる人がいますようにっ>_<!!!ドキドキ(´дq)


しかし!こっちには考えがあるんだいっ!


まずは、身内から攻めてく作戦や〜っ!


売店にも立てたりしたらいいな〜^ ^


これから、坂口道場で練習して来ます〜!


取材も入るみたいなので、明日の東スポに載ると思います!


☆お知らせ☆


先日撮影した、バイク雑誌にグラビアが載ってるよ〜!


カッコいい写真が撮れててご機嫌や〜^ ^!


あと、FLASHにも載ってるそうです!


良かったらチェックしてみてね!




ほな!



のぶちゃん
八ツ橋パフェって知ってる??めちゃんこ美味しいしオススメっ^ ^
nanさん
うちのブログをそぅいぅ風に思ってくれてる人がいるのね^ ^!更新しがいがあります♪もぅすこし、マメにやりたいなぁ(´Д` )
久我虎さん
うち、上手やと思うよ!でも、10分で飽きちゃうかも!
ヨウカン1号さん
そぅそぅ笑。弱い!なるならちゃんとやりなさい!って指摘された!!
プロレスばかさん
私、ほんとネーミングセンス無くて、技の名前聞かれる度に困ってるの(´дq)まだ考えて名前無い時に求められるから、難しいよね(´Д` )
スーパースプラッシュさん
毎週水曜日の女子プロレスラーのコラムなんやけど、色んな選手がいて、そのうちの一人なの!こないだもぅ1コ目は出ちゃったんやけど、次の時言うね(´дq)ごめんなさい (´・ω・`)
もっちゃん
あ!!しかもコスチューム赤やしっ!!
ちびたん
何してても痛い…(´дq)でも、仕方ないっ!!!
K+さん
いいなぁ〜うちもワンちゃん欲しいっ!実家のワンコANDニャンコに会いたいよ〜(´дq)
ヤーテさん
んふふ…ありがと〜^ ^チャンスがあったら是非是非会いに来てね^ ^!!
陽ちゃん
今日も引き続き筋肉痛なのか、筋を痛めたのか痛くて、身体休める暇も無くて今日も練習やぃっT∀T!次も勝つぞ〜っ!おーっ^ ^!
ちびたん
え、まじ?ぷーんって感じッ(*`э´)!ブログも見ないっ(●`3´●)凸ブーーーッ!教えてくれてありがとね☆♪
kazuskyさん
リーマン銀河はたぶん他にしてる人いないはずやから、オリジナルよ〜^ ^♪でもアレ、肩も痛いし、顎も激イタやよ(;´Д`)?
しょさん
出来る用になったのは足を使った投げ技^ ^!次で出せるかわかんないけど…(´Д` )私が嫌なのは顔面ウォッシュとエルボー(;´Д`)!!

コメント

東スポ見ましたよ。連携技8つ出来るといいね。坂口道場はオープンの日に見に行ったことがあるよ。

がんちゃん 2013年10月29日

今日は、仕事が終わったらコンビニ・書店回りをして
新聞、雑誌を買いあさりますね!

もともとプロレスグッズのTシャツをおしゃれに着こなしていた
沙希さんの意見が入ったTシャツならきっと素敵なものでしょう!!
通販で買えるといいなあ。

坂口道場での練習は気合が入りますね。
最後までがんばってくださいね。

nan 2013年10月29日

Tシャツ欲しい!デザイン解禁になったら載せて??
絶対に着る!新日会場で着てやる!!
売り場に立ってサインなんて・・・うーーー大阪行きたい!!

さて、先日の後楽園の写真貼って行きます!
キーーックのベストショット撮れたので見て見てーーー

プロレスばか 2013年10月29日

コメントありがとうございます。
DDTのネイルいいですね。
東京スポーツ、チェックしますね。
FLASHは最新号かな。
こちらもチェックしますね。
後一週間だけど、練習頑張ってファイヤーしてね。

よーし、グラビアはチェックしておこう。 Tシャツはデザインによるよなぁ・・・目立つし。 身内て・・・ある意味、ここも↑↓身内みたいなもんちゃうの?。 売店に立ってたりしたら、素通りするほうが難しいけどね。 えぇ作戦やなあ。 おまけでシャツにサイン書いてあげたらいいんとちがう?

最近、スランプで元気無かったんだけど、ここ見て少し元気になったわ。

K+ 2013年10月28日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、ぐるなびか食べログで八つ橋パフェを検索してみます、冗談交じりのネタですがN700Aを利用して京都に行こうかなと思いつきました、ついで話ですが清水焼の窯元巡りでも行こうかなと思いました。

のぶちゃん 2013年10月28日

ネイルとっても可愛いです。
新聞もチェックします

ちびたん 2013年10月28日

4枚目の写真かわうぃ~ね!(藤森さん風)

沙希ちゃん男日照りとかネタっぽくしてるときもあるけど、さすがにモテるやろ?モテてへんわけないわ!俺の持論やと、気になる人がおったら男は我慢で攻めて、女は積極的気味に責めるほうがいいで!男が女を食事に誘うのと、女が男を食事に誘うのどっちが簡単やと思う?ま、モテへんやつのイメージやけど俺は今気になる子がおっても我慢してメールする→あっそ、みたいな感じでバイバイ、っていう、みたいなモテないやつ独特の小細工を繰り返してるけど笑 女の沙希ちゃんは基本はアタック!そして、たまにじらされるのが男にはたまらんねん。
好きになっても遊ばれそうな男じゃなかったら積極的に行ったらハッピーエンドが待っている!良い人の男だけ狙ってもドキドキせえへんくない?沙希ちゃんだけに先は長いし、もし沙希ちゃんの言う通り男運がないのなら一回王子様タイプの人と良い思い出を作るのもええと思うで笑

Hippy 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!