にゃ!!!

こんばんハウル〜!!

にゃ!!
にゃにゃにゃ!!
子猫ちゃんだにゃ!!!

お友達が段ボールに入れられた猫ちゃんを先週ランニング中に見つけて保護していたので、見に行ってきました〜!!

病院でみてもらったら、
まだ生後約一ヶ月くらいとのこと。

見つけた時、段ボールにはエサが無造作にいれられていたそうです。

三匹のうちの一匹は、片側の顔に麻痺があり、瞬きも出来ず、エサを食べるのもままならない状況。

保護しているお友達は、毎日病院に通って、最近ようやくちょこちょこと遊ぶようになってくれたそうです。

勇気と愛情あふれる子に見つけてもらえて、本当によかった。

本当に無邪気でかわいい子猫しゃんたち!

私も終始赤ちゃん言葉でほにゃほにゃになってました( ^ω^ )!!

どうかどうか、
素敵な飼い主さんがみつかりますように。

コメント


 にゃにゃにゃ!!!

 って、

    私も今日29日は

         にゃにゃにゃ!!


  何故かって????


  さくらさんのブログに書いといたよ。、。、・、

グラとし 2013年10月29日

本当に、愛情あふれるお友達ですね。

ペットを飼うことは個人の自由だけど、飼うっていう事は命ある生き物を育てるっていう事だから、責任を持ってほしいですよね。

うん、素敵な愛情を注いでくれる飼い主さんが見つかるといいですね ^_^

ダッシュ 2013年10月29日

かわいい猫ですね。でもダンボールに無造作に置かれていたなんて

かわいそうですね。でも本当にいい飼い主が見つかるといいですね。

でもこの子猫を見ていると昔子猫物語という映画の猫にそっくりですね

とてもかわいいです。いっそのことひろみさんが一匹かってハウル君の

遊び相手になれるよう仕込んでは・・・

シン 2013年10月28日

大きくなったらきっとマイケルくん

みたいなかわいいネコちゃんに

なりそうですね(^_^)

早く飼い主さんが見つかるといいですね。

シュミット 2013年10月28日

話題の にゃんこ





ブログ読んで 泣いちゃった

http://matome.naver.jp/odai/2137181973907918201

なみへいオヤジ 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜