95th♡ アシタボシ☆


こんにちは!
先週の金曜日に無事に中間テスト終了!
…あとは返却のみ。

な、みずたにです(;´・ω・)笑


さてさて。
私が過去にキャストとしてお世話になったカンパニーの舞台を観に行ってきました!

ヒロセプロジェクトさんの
「明日行きの列車は今宵、満点の星の海を」略してアシタボシ☆

A・B・Sチームがあったのですが
全て観させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、舞台の上の皆さん
すごくキラキラしていて
楽しそうなのが伝わりました!
チームごとに工夫を凝らした所がそれぞれ出ていて面白かったです(^^)

そしてみずたには、
伏線がはられた舞台に加え
アドリブが大好きだという事もわかりました←


前に共演した皆の成長も目に見えて
すごく嬉しかったと同時に
負けられないなと、もっと頑張ろうと思えました。

色々お勉強になりました!


そして、過去キャスでほぼ初対面の方が多いのにキャストの皆さんがすごく仲良くしてくれて!!

連絡先交換とかしちゃうくらい
仲良くなりました( ´ ▽ ` )ノ

またお会い出来るといいな…♡


そして、
過去キャストの皆にも会えて…♡

何か、私の知らぬ間に
汐音とめぐとひなとねねが
プリ撮ってたみたいで!!!!!
多分皆がお昼買いに行くのについてってた時かな?
ぬおーーってなりました笑

今度は一緒に撮ってね!←




こめへんーっ!

・ユーゴビッチさん

美喜さん…行きたかった( ; _ ; )
また美喜さんの演技がみたい♩

すごい面白かったです!
あの、トマトジュースと青汁は千秋楽スペシャルなんですかね?笑
キャストの皆さん悶絶していて笑えました(^^)w

時期的にトリックオアトリート!笑

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


・まるみるさん

あ!ってなる感じが
すごく大好きなんです笑

それ賛成です!!!!←


・ロクショウさん

お疲れ様です!
ぺいす。←

入り口付近で
中まで入らなかったから
あまり気づかれなかったのかもですね(´・ω・`)

ほんとすっごく良い舞台でした!!
すごく印象に残ったし
私も大好きになりました♡
行って良かったって心から思います( ´ ▽ ` )ノ

あのグループの曲もタップも
観ていて楽しくなりますよね♩

わーい!ありがとうございます!!


・勇士さん

こんにちはーっ( ´ ▽ ` )ノ

まさかママが舞台にハマるとは
思わなかったです笑

そして私も観劇Daysでしたよ☆

一回買いに行ったんですけど、
試着し続けて悩んで悩んで
諦めて(´・ω・`)笑
そして出会った子です笑


・オムHide ヒスイ.:*゜さん

柴田さんかっこよかったです!!
呼び止めるシーン…
本当に素敵でした(;ω;)♡

真理子さんのアトムも
観たかったんですよおおお。
真理子さんの演技やダンスも好きなので(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ
あら!そーだったんですか!
奇跡や!!!笑

天国ホテル、ほんと爆笑でした笑
あの勢いのある笑い大好きです(^∇^)笑

ヒロプロの会場でもお会い出来て良かったです(^^)!



-----


ぬおーー!!!

お芝居がしたいぞ。
あと、歌って踊りたい。

そんな願望を密かに持つ
みずたにさんでしたー♩笑


ではでは!

コメント

お疲れさまです☆
 
アドリブが大好きなのは・・・
問私ですっごく伝わってきた(。・∀・。)ノ
 
彩咲ちゃん自身のアドリブもステキだったし☆
 
 
全チーム鑑賞とか・・・
それだけで好きなのが伝わってくるo(*゜▽゜*)o
 
 
アトムはホント大好き。
大阪公演も観に行ってきたくらい(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
やっとコメントができるようになった☆

ロクショウ 2013年11月06日

彩咲ちゃん、こんばんぴろ~♪

「ガラケー」から「iPhone5s」に機種変更したらビー・アミーにログイン出来なくなっちゃってたんだけど、ようやく問題が解決しましたヨ(笑)

からの、舞台「アシタボシ」本当に良かったよネ~♪

まさか会場で彩咲ちゃんと3日連続で会えるとは思って無かったので、メチャメチャ嬉しかったですヨ~(^O^)/

それと「アッキータイム」の時は「あみちゃんうちわ」を貸してくれて本当にありがとうネ~(#^.^#)

あの日の「水谷彩咲×山田あみ」の2ショットは、オイラの心の中に永遠に保存しますネ~(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ


自分もアシタボシ☆の日記書いたら超長くなったよ冷や汗

要約すれば彩咲さんの日記と同意見ですね(笑)

なので、少しコピペさせて頂きましたウィンク

彩咲さんの事も少し誉めておきましたよ。

秋の夜長に見つけ出してみては!?

Sチームの江戸川君は他チームが可愛い男の子で知ってただけに

インパクト絶大でした(笑)高橋さんのガンダムネタのちりばめ具合は

ガンダム好きにはもうたまりませんでしたね。。

「こいつ動くぞ」のTシャツの落書きはもう拍手ですあっかんべー

物販で売ってたら買ってたかも!?

若い子にはちょっと『?』だったろうけど。。

あ、例の落書き予告通りアイコンにしました。

結構可愛いですよね♪シュールだけど冷や汗

で、日曜日はミスiDお披露目で石崎さんや河内さんに会って来て

先週は自分もアシタボシ☆劇団14歳過去キャス祭りでしたうれしい顔

しかし、春の日以来まさかこんなに彩咲さんとお会い出来るなんて

その時は夢にも思いませんでしたね。ありがとう。感謝です。

秋なんで少しシミジミしてみました。

オムhide.:*゜ 2013年10月29日

ばんは!
テストお疲れ様(^^)d

おぉ、それ観に行ったんだ!
知り合いは観に行ってたんだけど俺は行けず(^^;

それはいい刺激になったね!
ぜひ次の舞台決まってほしい(*^^*)

今週も張り切っていこー!
おやすみ☆

勇士 2013年10月29日

あやささん、無事にテストが終わったようで、何よりですね。☆
おつかれさまでした。。。。

そして、次のお芝居が、早く決まるといいね。クローバー
次は、どんな作品で、どんな配役となるのか、とっても
楽しみです。芽

まるみる 2013年10月28日

彩咲ちゃん、高校最後の中間テストが終わったんだね。
結果が付いて来るといいね♪

最近いろんな舞台を観てるね。

刺激を受けた彩咲ちゃんの演技を早く観たいな。

ユーゴビッチ 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき