プレゼント!!

昨日のチバテレ『ライジングレイソル』見てくださりありがとうございましたー!(^-^)/

今月のプレゼント盛りだくさんですよーっ(#^.^#)♪

★柏レイソルより
「タオルマフラー
NO Reysol NO Life2」を3名様。

★学研教育出版より
頭の良くなるゲーム
「サッカーしょうぎ」を3名様。

★統括毎日新聞社より
柏レイソル応援マガジン「ティキ タカ 10月号 ポストカード付き」を5名様。

詳しくは番組ホームページをご覧くださいね(*^^*)
http://www.chiba-tv.com/reysol/

【綾子RUN】
27(日)外苑(1周1320m)30km走しましたよー!

神戸マラソン3週間前っということで…
最後の30km走!!
外苑をクルクル、23周☆"

キロ4:38ペースで走り続けながら、
ラスト10kmからビルドアップし最後は、4:12!!

RUN仲間がペースをつくってくれて、リズム良く最後まで集中力切れず頑張れた〜!ヽ(;▽;)ノ
ふぅ〜。。仲間に感謝!!

前夜、カラダと脚のだるさがあり、大丈夫かな?っと不安だったけど、
食事、睡眠…走る前のアップやストレッチでうまくコントロール出来た!
これまでの経験や失敗が活かされたー!

また慣れって凄いね☆"
外苑23周も飽きなかったし、30km走ってからの仕事も平気になった(*^^*)v

でも今朝は…左脚が攣って目が覚めましたーー!(^▽^;)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ