コメント

明けましておめでとうございます!

めがねぽんず 2011年01月05日

新たな気持ちでスタート!! がんばっていこうね^^

おやすみ時に使い捨てマスクかけて寝るとイイヨ(^0^)

喉、お大事にね。



飴でも舐めて頑張って下さい。



風邪かも知れませんので、対応はお早めに。

レディオヘッド 2011年01月04日

Keep it up and take care! We don't want you getting sick while filming that drama!

アントン 2011年01月04日

休みなしで何よりです。

喉痛いのーexclamation&question
大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)

寒いから、気をつけてくださいぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年01月04日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

早速東京に戻って『最上の命医』の撮影なんですね。
喉が痛いのなら寒い時期だけにうがい手洗いは忘れずに風邪に気をつけて、私服も素敵な前田泉役を楽しんでまた良い作品を見せてくださいね(^^)

ほんじゃ、いよいよ来週10日に迫った第1話の放送楽しみにしています(^^)
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2011年01月04日

Fight(^0^)/

シャア大佐 2011年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!