楽しかった~♡




今日は、ミスiD2014お披露目イベント&握手会にお越しいただき、ありがとうございました~!!(σ´∀`)σ


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_2_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="321">


 


 


初めてのイベントや握手会が、東京ジョイポリスという大きな会場で、皆様と触れ合うことができ、とても感動し、楽しかったです♪


お陰様で、私のフォトセットは完売となりましたーー!!


 


プレゼントも沢山ありがとうございました!!


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_3_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="240">


嬉しいです~(*゚▽゚*)/


皆様から、 これからも頑張ってね♪と声を掛けていただき、パワーを沢山いただきました!


明日からも更に頑張っちゃいます!!!


 


 


そして、私のバレエ風ラジオ体操は、いかがでしたか~?(ノ∀`)


 


 


出演者の皆様と…(´▽`)♪


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_4_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="180">


稲村亜美さん…♡


 


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_5_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="180">


小野紗也香さん…♡


 


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_6_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="320">


木村葉月さん…♡


 


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_7_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="320">


宮澤咲希さん…♡


 


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_8_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="320">


レイチェルさん…♡


 


               (五十音順です!笑)


 


 


私は 個人賞を竹中夏海先生からいただきました。


今日、竹中夏海先生から、なんと!竹中夏海先生の本「IDOL アイドルダンス!!!」をいただきました☆


早速、読ませていただいています~


竹中夏海先生ありがとうございます☆


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_9_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="240">


 


 


そしてそして…


今日 いきなりの発表でしたが


 


期間限定 "5">「ミスiDカフェ」がオープンすることが決まりました~(o''∀'') "./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_10_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.gif">


 


場所は…霞が関(千代田区)です☆


オープンしたら、ぜひぜひ 遊びにいらして下さいね♪


 


 


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 


コメントありがとうございます☆


 


*まるみるさん


今日のイベントでは、沢山の方が来て下さり、感動しました…!


私の方も皆様からの笑顔で、パワーをいただきました☆


 


 


*ミニプチさん


何時ぐらいから、来てくださったのかなーー(ノ∀`)??


今日は、楽しんでいただけましたか?


私はとても、幸せな時間を過ごすことが出来ましたー!


ありがとうございましたー☆


 


 


*ひろゆきさん


こんばんは~(σ´∀`)σ♪


今日のミスiDのイベント 沢山の皆様が来て下さり、とても楽しむことが出来ました!


明日からのパワーになりそうです☆


 


 


*オムHideさん


舞台、お楽しみになられたようですね~♪


私もそちらの舞台観に行きたかったのですが、私の稽古があり…行けませんでした…(T . T)


美里ちゃんとは同じ事務所で 仲良くさせてもらっています☆


今日は、楽しんでいただけましたか?


 


 


*カドさん


こんばんは~♪


握手会、とても盛り上がりました~!!


今度、お会いできるといいですね☆


握手会、行っちゃいましょうかー?


今日の絵文字は、ネコちゃんだー♪


 


 


*たーけさん


初めまして~♪ コメントありがとうございます(ノ∀`)


今日のイベント、美里ちゃんと一緒に間に合いましたでしょうかー??笑笑


お楽しみいただけましたか?☆


また、一緒に楽しみましょう~♪


 


 


*みょんさん


そんなそんな…でも、ありがとうございます(σ´∀`)σ笑笑


今日のイベントでは、沢山の皆様が来て下さり、盛り上がりましたー!!


応援ありがとうございます☆


 


 


*醤油らーめんさん


今日のイベントで、応援ありがとうございました~♪


緊張していたのですが、声援で とてもほぐれました(ノ∀`)


楽しんでいただけましたかー??


これからも応援宜しくお願いします!


 


 


 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_11_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.gif">タカラレーベンCM選挙


         グランドチャンピオン大会


 


  "./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_12_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.jpg"
width="240" height="320">


 


 


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


 


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*


 



 


 


 


 


"./img/decome/36547/20131027233139/em_36547_214319_11_9b12d6fc1109d800770e27c7802699a8.gif">舞台情報


 


≪公演名≫


萬屋錦之助一座 十一月番外公演


「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumi


ごとり


 


≪脚本≫


岡野康弘(Mrs.fictions)


 


≪演出≫


田川啓介(水素74%)


 


 


 


≪出演≫


田中稔彦(翠組)


丸山直之(翠組)


越智友己(翠組)


久保真一郎(翠組)


土井玲奈


石崎日梨


稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)


石川純


猪狩和真


川元陵


岩田博之


平野晋作


りょう(L.A.F.U.)


≪会場≫


シアターグリーンBASE THEATER



 


≪公演スケジュール≫


10月


31日(木)19:00


11月


1日(金)19:00


2日(土)13:00/18:00


3日(日)13:00/18:00


4日(月)13:00/18:00


 


≪チケット料金≫


前売り:3800円


当日:4300円


☆特別チケットあり☆


 



 


 


 


では、また~!!


 


            ★Hina Ishizaki★


 


 


コメント

昨日はミスIDイベント本当にお疲れ様でした!

バレエ体操良かったですよ~!

イベントじたい楽しめたし河内美里ちゃんも同じ事務所だったのかな?

ミスIDカフェも楽しみだし舞台も頑張ってほしいな~!

見に行けるかわからないけど舞台楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2013年10月28日

沢山の方がきてくれたようで、よかったですね。チューリップ
イベントは、大盛況だったようですね。さくらんぼ
これからも、がんばってね。クローバー

また、お芝居の練習も順調ですか???

まるみる 2013年10月28日

イベント色々と楽しい出来事が有って
どこからコメントして良いかわからない位です。
うむ。短くまとめられないので長文ご容赦です冷や汗
ミスiDは日梨さんしか応援してなかったし最初は間が持つかな?
日梨さんと遅れて来る河内さんだけ楽しめたら御の字かなって思って
若干遅刻して会場入りすると早速嬉しい出来事が!!

そこはお母様お姉様に聞いて下さいという事で割愛(笑)

そうこうしてるうちに日梨さん登場!!
生バレエは上半身しか見れなかったのが残念だったけど
しっかり輝いてましたねぴかぴか(新しい)
贔屓目を差し引いてもやっぱ日梨さんの魅力って凄いって思いました。
舞台とは違った輝く姿を見れたのは大きい収穫で
ある意味実りの秋でしたね〜って今上手い事言った!?あっかんべー

で、壇上に美しい方可愛い方が次々と登場する中で
ジョイポリスのステージの特性上絶叫マシーンに驚いて
上を見上げると上階にステージを見てる日梨さん発見!!
冊に頬杖してる姿が、まーなんて可愛いんでしょうまい!って感じで
若干ステージに集中出来なかったり(笑)
即興演劇、クマ冠写真撮ってて良かったあせあせ(飛び散る汗)
プレゼントで手元に残らないだろうから、イラスト描いて渡しました。
もぐもゲストで犬
そして撮影タイムはお客さんの頭しか撮れなかったのですが、
隣に居たお姉様が綺麗過ぎて日梨さんの代わりにそっちを見てました揺れるハート
握手会は2巡させて頂きましたが、劇団14歳のジャージ&バッチは
ミスiDの皆さんに気に入って貰えてインパクト有ったみたいです。
舞台から大活躍のジャージでしたね指でOK
あ、プレゼントのイラストは遅れて来た河内さんの舞台衣装です。
衣装の文字も凝って?みました。二人仲良くその衣装で歌って欲しいですね♪

楽しかったからメチャクチャ長くなってしまいましたね。
続きは自分の日記にて…。
何はともあれ、のべ300人以上を握手してる姿、きっと初めてでしょうに
疲れを見せず笑顔を絶やさなかったのは御主出来る!!って思いました。

さて、余韻冷めやらぬうちに今週はいよいよ舞台ですね☆
お疲れ様と頑張って同時に送ります。

追伸
お姉様のファン第1号になっても宜しいでしょうか!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年10月28日

こんにちは!

お返事ありがとうです!

昨日間に合いました!

美里ちゃんと一緒に間に合いました!(違w)

昨日、日梨ちゃんに美里ちゃんの写真あげた!
最後までしつこく回ってごめんなさいww
しばらくおとなしくしてますww

イベント楽しかったよ~♪

また、日梨ちゃんがどこかで活躍する姿見れたらよろしくです!\(^o^)/

たーけ 2013年10月28日

カフェですかぁ
おしゃれですね(@^v^@)

握手会には行けなかったんですが・・・
カフェには絶対いきます!!!!

寒くなってきたので、体調にお気をつけくださいm(- -)m

みょん 2013年10月28日

毎度〜(^^)

ミスID盛況だったみたいで良かったですねー!
行かれなかったので、加藤一華のファンの人に伝言頼んど来ました(^^)
届きましたかな?

舞台では挨拶行くので、よろしくねー(^^)

楽しめてなにより!!

出羽×2

きよまる 2013年10月28日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃも明石にありる~

映画プロダクション所属のタレントさんになりるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)映画


いまはレッスン中で~


足元にも及ばにゃいけど~

いつか共演したいんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)映画

ひろゆき♪ 2013年10月28日

ミスiDイベントとても楽しかったです!
はじめましてで、ちょっと他の人と勘違いした発言をしてしまって申し訳なかったですm(__)m
カフェたのしみにしてます。
このブログもチェックします!

さっとん 2013年10月28日

お疲れ様でした!
ミスiDとても楽しかったです。もちろんお写真も買いましたよー。
そしてひなちゃんに会ってみたくて行ったんだけど
初めて見たひなちゃんは第一印象でとても明るい表情が素敵でした。
握手会も楽しそうだったしね。
ラジオ体操は後ろの方で見てたから手の動きしか見れなかったけど
指先までとても綺麗でした。さすがケケ中賞。

カフェでまた会えたらうれしいな。
タカラレーベンの方も投票しますね!

それではまたー。

イチマンピース 2013年10月28日

こんばんは

今日は 12時くらいに着いて待ってました。17時半ぐらいまで居ました。 

最前列でしたが 左端に居ました。  写真撮影タイムの時は

日梨さんは 客から見て 右端の方に いらっしゃいましたから
ちょっと遠かったですが なんとか撮れました。

握手会は一回しか しませんでしたが し終わった後に
近くに立って(青波さんの前辺りに) 日梨さんや他の人の握手の
様子を見てました。  ちなみに 青っぽいフリース着てましたよ。

半分 日梨さん 半分 青波さん見てました。(すいません) 
20分30分ぐらいでしたかね。 

グランプリの青波さん 握手会の時も ほとんど笑ってなかったですね。
それも個性というか魅力的なんでしょう

溢れる笑顔の日梨さんとは 対極的でしたね。

とても楽しく充実した一日となりました。

ミスiDカフェは 機会があれば行って見たいと思います。 誰か居るかな~

ミニプチ 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画