みみなりももなりの中目黒TV



昨日はまなえちゃんの舞台『みみなりももなりの中目黒TV』を観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

短編のお話だったのですが、どの話も役者さんがみんな思いっきりお芝居をしていて、めちゃめちゃ面白かったです!笑

コントに近いような笑いのたくさんあるお芝居もあったり、こんな舞台もあるんだなぁとまたお勉強させていただきましたっ‼

今まで、まなえちゃんのお芝居ってあまり見たことがなかったのですが、シリアスな役をだったり、素敵な歌声を聞けてとても新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ


帰りにハロウィンのお菓子もいただいちゃいました♡♡


ではではっ
また更新します(*'ω`*)ゞ

〜コメ返〜
たっピーさんラブレター
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
役者さんがすぐ横を通ってお芝居をしている場面もありましたよ☆!
オーディションまだ結果は出てませんが、頑張ってこれました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♡!

コメント

自分も違う所で舞台観にってました。
内容もオムニバス。
まなえさんが以前出ていた映画もオムニバス。
その時初めてお会いしました(笑)
笑顔で殺しますよって言う台詞が有ったんだけど
それが今でも耳に残ってます。
会いたかったな〜。憶えてるかテストしたかった^^
で、殺しますよってってツッコんでほしかったウィンク

なんかオムニバスに縁がありますね。
ショートストーリーってこれまた面白いですよね。

オムhide.:*゜ 2013年10月29日

今度は、みゆうさんもコント系に挑戦してみると
いいかもね。(笑)

新境地が開けるかも。。。☆

まるみる 2013年10月28日

またも舞台ですか。美優さんが役者やってくんだとしたらいい勉強にもなるんでしょうか。
友達だけでなく好きな役者さんとかも出ているんですかね。

たっピー 2013年10月28日

美優ちゃん、最近観劇多いね♪

負けそうだわ(笑)

ユーゴビッチ 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎