Ray 25 Anniversary Year

なかなか遅くなりましたが…先日。



Ray25周年記念イベント
『GIRLS PARTY IN PINK!』がありました♪





あたしもRayモデルとして
ファッションショーやトークショーなどに
出させてもらったよ(*^^*)










今回のイベントでは
普段なかなか会うことのできない
香里奈さんにも久々に会えて…
Rayモデルが勢揃いできて、
読者の方々と近い距離で触れ合えて、
本当に楽しかったし、幸せでした。





真面目な話(をするのは、なかなか苦手なんだけど…笑)

こんなに可愛いが詰まったRayに、
自分がいれる今の現実や、様々な想いで、
イベントが終わって帰宅した後
とても不思議な感情に襲われました。
もちろん幸せな感情です。



Rayモデルになって3年目な鹿沼。シカちゃん。



モデルとはいえ、
あたしも『可愛くなりたい!』
『もっとこうなりたい!』
そうゆう願望に溢れた人間です。
昔はそんな想いからネガティブの塊でした。笑



そんなあたしだけど…
これからもRayモデルとしても
1人のモデルとしても
見ている人に何かを与えられるような
魅力的な女性になっていきたいなって。

まだまだ先を見て、
進んでいきたいなって思いました。



もし自分と同じ想いでいる
悩める女子がいるのなら…
それはそれは
一緒に可愛いを追求していきたいし
一緒に成長してゆきたいな、なんて(*^^*)♪













…ハッ(°_°)照
日曜のお昼になんか、すんません!笑





とにかく。
まだRayを見たことがない方、
いつも見てくださっている方、
私がこんなにも熱くなるRayを
ぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )



12月号は香里奈さまの美しい
ドアップ表紙が目印だよ☆










お付き合いありがとうございましたm(._.)m笑

コメント

憂紀ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年10月28日


おめでとう右斜め上
ゆっぴがますます元気に大活躍する事を願っています♪
これからも頑張れ~、応援してますウィンク

Cassis 2013年10月27日

イベントお疲れさんでした。

鹿沼ちゃん昔はネガティブの塊やったんだね。

もっと可愛くなってください!!笑

明日も頑張って下さい(^^)

g_tbh 2013年10月27日

あたし、ゆきちゃんと同じ高校でかぶってるんですけど、会社にも同じ高校のはたちの子がいて、モデルになった子がいる!て有名らしいですよ!

ゆきちゃんは福井の誇りですよ*\\(^o^)/*
これからも頑張ってください!

SKR 2013年10月27日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

Ray25周年記念イベント 『GIRLS PARTY IN PINK!』 お疲れ様でしたあっかんべー

トークショーも頑張りはったんやねあっかんべー

『これからもRayモデルとして、1人のモデルとして、成長し続ける魅力的な女性になって、見ている人に何かを与えられるような表現者』として、色々なお仕事で頑張って欲しいんやけど、アカンやろか?あっかんべー

ゆっぴも昔は、ネガティブ・コムプレックスのシカちゃんやったんやねあっかんべー

今日は外天気ええけど・・・・ゆっぴ何してはるのん?指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。