コメント

笑点で弘美さんのCM流れましたよ^0^

笑点で弘美さんのCMが流れましたよ^0^

秋晴れ~!今日も1日、ファ━(ゝω・o)9━ィト~ォ♪

お茶ロン 2013年10月28日

おはようございます。
昨日も1日、お疲れ様でした。
良く眠れてますか?
体調をしっかり整えて欲しいです。
今夜は、ヤマデカ2の放送ですね。
楽しみにしています。
パズドラ!ハマりますね。^^

隆30 2013年10月28日

おはようございます。昨日も朝早くから、撮影お疲れ様でした。帰宅すると直ぐに眠れてしまうでしょう。お休みには、睡眠と自分の時間をたくさん取れます様に。パズドラのノベルティーモンスターは、監督さんのコレクションですか?年齢を問わず、ハマってる人が多いですね。(笑)
今朝も快晴です。今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月28日

今晩は
弘美さん
早くから撮影ご苦労様でした!
この三体のフィギュア何か可愛いです。
良かったですね(^w^)
癒されて。
レア物になると相当な値段が付くから、弘美さんも家で何か集めてるのとかありますか?
教えれたら嬉しいです(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年10月27日

弘美ちゃん!今日も1日お疲れ様。ゴールド!ルビー!メタル!可愛い仲間と一緒に頑張れたんだね。(笑)インパックプレミアムは、オレも手が伸びちゃうよ。(笑)弘美ちゃんもマニアになる素質ありだね。(笑)d(^0^)

トール 2013年10月27日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今日は、久々にお日様が元気にお顔を出しはって
めっちゃお出掛け日和の秋の1日でごぜいやした。

けど、人気モンさんのうちのお嬢様は、早朝から
スタジオでゲーム開発に取り組んではって
ホンマ!めっちゃ頭が下がります。

制作現場には、癒しのパズドラフィギュアさんたちも
応援してくれて、楽しくお勤め出来たみたいやん。笑

弘美お嬢様♪社のデスク周りにもぎょうさん並べて
はるおっさんが居るねんで。マニアには癒しの存在なんやな。

うちのお嬢様のフィギュアが登場したら、ご一緒にエエ夢を
観たいもんでごぜいやす。笑

今夜も頑張ったご褒美で疲れを癒して下さいましな~♪♪♪

勘★助 2013年10月27日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
パズドラにハマってる人が多いネ。
弘美ちゃんもかな☆

TOP 2013年10月27日

弘美ちゃん黒ハート撮影、お疲れ様です指でOK

パズドラと一緒なら大丈夫ですね(笑)グッド(上向き矢印)
順調に撮影が終了します様に映画

SHIMA 2013年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!