Today is




はろはろーっ*\\(^o^)/*


今日はとってもお天気がいいねーっ☆♪





そんな今日はイベント(部活)からの
お友達とあそぶー!(*゚▽゚)ノ

いつぶりだろうつ!?

とっても楽しみっ(o^^o)♪♪♪





そして、
今日はクマがいちだんとひどかった

っていうか
最近ひどい!!!

(*_*)

今日はお家にかえったら
ホットアイマスクしよーっと♪

マッサージにも行きたいし…(´・ω・`)

17歳の身体じゃないみたい!(+o+)

(←コレ、よくマッサージ行くと言われるんですよね(笑))




おしっ!
今日はお家に帰ったら
漢文の宿題やって
ゆーーーっくりお風呂入って歌って
ホットアイマスク!

これで決まりだっ*\\(^o^)/*








みなさんの
今日のご予定は?♪♪♪




♡hatanoieさんっ
ハイジのおじいちゃんですか!(笑)

いや、
でも大さんのアルムおじいちゃんには
とうていかないませんっ←
大さんは本当にすばらしいです☆
とても尊敬します

hatanoieさんは
台風だいじょうぶでしたかっ(*_*)?

りのんところは
風がすごーく強くて
怖かったです←
が、だいじょうぶですっ☆






♡まるみるさんっ
テスト…
でも、writingだけ追試引っかかっちゃいました←
OMG!!!
追試は満点合格する勢いで
がんばるもんね!(`・ω・´)☆

黒いミニスカの魔法使いかぁ~(≧▽≦)♪♪♪

候補に入れてみよっと♪






♡すーさんっ
興味の沸くポイントですか…(*・ω・)ノ

りの、英語の曲はすきです!
っというか、
英語には興味すっごくあるんです☆
だかれ英会話の授業とかは
とっても楽しくて
ネイティブの先生とよくお話しますっ♪
それから
やっぱり字幕で映画観るのはいいんですねo(^-^)o♪
さっそくDVD借りてこなくっちゃ♪♪☆



ありがとうございます!
ひとつずつ、
試してみますっ(`・ω・´)☆








♡やえざくらさんっ
お久しぶりですっ♪
でしょー♪おいしいでしょ~?(o^^o)

delicious♡♡♡

vampireですか!
なんかいいかもっ♪
メイクとかもばっちりして
なりきりたい!(笑)





♡しいなちゃん
しいなちゃんは吹奏楽部なんだねっ♪
なんの楽器をやっているのかな?
おんなじ舞台にたてるのは嬉しいねっ!
お互い頑張ろうね!
しいなちゃん、応援しているよぉ~(o^^o)










コメントありがとうございますっ♡♡♡
りの、とっても嬉しいです!





でぁぁぁぁぁ!
ぐっばいば(^з^)-☆

コメント

ありがとう!!
しいな、トランペット吹いてるよ!
無事終わりました♪
2週間後も同じ場所でステージだよ(笑)

わんちゃん可愛いね♪
しいなは柴犬飼ってるよ☆

しいな 2013年10月28日

おおっと、思わぬ疲れが溜まっているんだね。☆

今日は休みだし、ゆっくり身体を休めてね。クローバー
また、栄養のあるものを沢山食べて、明日からの
一週間も、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年10月27日

りのコピーライト目の下のクマには、カシスジャムが

いいかもね♪ジャムだからパンに付けて食べると

美味しくなるねパン

ホントのおすすめは、カシスリキュールを紅茶にいれたり

して飲んだらいいと思うけど、りのコピーライトは未成年だから

ダメだね~喫茶店

やえざくら 2013年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段