コメント

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ 今日も1日ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お茶ロン 2013年10月27日

TO HIROMI

☆G3!今日もファイティン!!
七海ちゃん!吸い過ぎに注意ッ☆

TOP 2013年10月27日

弘美ちゃん黒ハートおはようございます晴れ

昨日は、遅くまで、撮影お疲れ様でした指でOK
もう出勤時間ですねカチンコ
太陽がソリダスの泉水の挑戦を受けるカタチになりましたね決定
これからG3メンバーの頭脳集団のパワーを発揮する時が来ましたねグッド(上向き矢印)
ソリダスの泉水の動きが気になりますが、来週からの展開も楽しみですTV
予告編を見ちゃうと勿体無いので見ていません(笑)あっかんべー
今日も1日映画頑張って下さいね指でOK
行ってらっしゃい手(パー)

SHIMA 2013年10月27日

おはようございます!昨夜も遅くまで、撮影お疲れ様でした。元気に頑張ってる姿が、見えてきます。トイボの4話は、太陽が海外版のリニューアル製作を決断するまでの月山委員長の説得とG3のマサや七海の心模様が、具に感じるいい話でしたね。ソリダスワークスの泉水の攻撃も激しくなりますね。テンポが良いので楽しいです。睡眠不足を補う休憩の取り方をお願いします。
今朝は、久しぶりの太陽が現われましたね。(笑)少しは、気持も違いますね。今日も1日!元気に楽しく行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月27日

弘美ちゃん!今日は、星乃ちゃんをみんなで褒めて上げようね。(笑)七海も手を焼く太陽を動かしたんだから。(笑)オレも膝マクラの泉水が超羨ましかったよ。七海に頼んだら、ぶん殴られるよね。(笑)話が進んで来たので業界最大手のソリダスVSスタジオG3のバトルがこれから楽しみだよ。明日もガンバレー!d(^0^)

トール 2013年10月27日

弘美ちゃん!明日も頑張って。
おじさんも泉水の様に膝まくらで仕事したい。www
あんな男にG3は、負けないよね。
お休み!

浪速のドン 2013年10月27日

姫様♪今夜の話は、月山委員長の切羽詰った熱い思いが、太陽に届きましたね。(笑)七海も静観したぐらい熱かったです。サム☆キチ海外版の政策に注文をつけてくる泉水の顔が浮びます。来週からのバトルに注目します。v(^0^)

大 和 2013年10月27日

今夜の七海さんは、音を出してコーヒーを飲むシーンが可愛かったです。
屋上では、クールビューティ七海さんでしたね。


大迷惑な社長のトイレ占拠の後(笑
ついに、サムライ☆キッチン海外版のGOサインが出ましたね。
決まった時の七海さんの笑顔が可愛かったですよぉ。
また、PC操作もカッチョ良かったです。

お月さんが、ついに太陽を動かしましたね。
来週からの展開が楽しみです。

ただ、予告編で七海さんがお月さんの胸を・・・(笑
七海さんのセクハラ発覚?(笑

co2 2013年10月27日

弘美ちゃん猫

今夜の第4話は、太陽社長と星乃委員長の似たもの同志の性格が功を奏した結果になりましたねグッド(上向き矢印)

七海の笑顔も超素敵でした揺れるハート

G3のみんながパチスロでは物足りずに待ち望んでた仕事でしたからね(笑)冷や汗2

膝枕のソリダスワークスの泉水の実力はexclamation&question

来週から徐々にあらわになって来るんでしょう目

 栄 一 2013年10月27日

今晩は
弘美さん
遅くまで仕事お疲れさんさんでした!

『東京トイボックス』の撮影やったんですね。

早いから直ぐに帰宅したら寝ましょう眠い(睡眠)
今日は大阪マラソンで二年前に出場してて、気になったりしますか?
今度は東京マラソンに向けてガンバりましょう指でOK
出場出来ると良いですねぇ(^w^)

関ちゃん 2013年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!