明日は!?

ついに明日は………
 
 
 
ミスiDお披露目イベント&握手会です~~☆☆
 
今から、ドキドキです…でも、皆様に会える機会なのでとても楽しみ(ノ∀`)
 
大勢の方が来てくださると嬉しいな~♪
ぜひぜひ、いらして下さいね(σ´∀`)σ
 
 
 
*開催日時 2013年10月27日(日) 14:00~17:00(予定) 
*開催場所 東京ジョイポリス 1st Floor メインステージ  
 
詳しくは→www.transit-web.com/miss-id/
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
コメントありがとうございます☆
 
*まるみるさん
そのようなお言葉をいただけて嬉しいです~♪
予感が的中するよう、これからもっともっと頑張らなくっちゃー(σ´∀`)σ
投票ありがとうございます!!
 
 
*カドさん
こんばんは~♪
今日も稽古に行ってきました!!
今日の通し稽古では、どんどん変わっていく…面白い作品になりそうです!
今日の顔文字は、ワンちゃんですか?可愛い♡
 
 
*COZさん
たい焼きが美味しくて、ついつい…
!!笑
中味は白あんでしたが、クリームも好きです~(ノ∀`)☆
私の演技…成長したな。と言ってもらいたいです…!!
 
 
*みょんさん
みょんさんも、ぜひ食べて下さいね♪
色が白いと言っていただけて嬉しい☆
ちなみに、私は 顔のリンパの流れがよくなるようにリンパマッサージをしています~ぜひぜひ、みょんさんも!!
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
タカラレーベンCM選挙
         グランドチャンピオン大会
 
 
 
グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!
 
石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*
 
 
 
 
 
 
舞台情報
 
≪公演名≫
萬屋錦之助一座 十一月番外公演
「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumi
ごとり
 
≪脚本≫
岡野康弘(Mrs.fictions)
 
≪演出≫
田川啓介(水素74%)
 
 
 
≪出演≫
田中稔彦(翠組)
丸山直之(翠組)
越智友己(翠組)
久保真一郎(翠組)
土井玲奈
石崎日梨
稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)
石川純
猪狩和真
川元陵
岩田博之
平野晋作
りょう(L.A.F.U.)
≪会場≫
シアターグリーンBASE THEATER
 
≪公演スケジュール≫
10月
31日(木)19:00
11月
1日(金)19:00
2日(土)13:00/18:00
3日(日)13:00/18:00
4日(月)13:00/18:00
 
≪チケット料金≫
前売り:3800円
当日:4300円
☆特別チケットあり☆
 
詳しくはこちら…http://alii-inc.co.jp/gotori-2/
 
 
 
では、また~!!
 
            ★Hina Ishizaki★
 
 

コメント

今日はミスIDのイベントですね…!o(^-^)o最前列の真ん中で応援してますよ~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年10月27日

ついに、ひなさんの可愛さが公になる時が来たんですねっっっ笑
行けるかどうかまだわからないですけ。。。。
がんばってください(≧3≦)/^^^

みょん 2013年10月27日

こんにちは!
はじめまして!
今日は美里ちゃんの舞台終わってから
一緒に駆けつけます!
あ。一緒にじゃないわww

イベント楽しんでね~ヽ(*´∀`)ノ

たーけ 2013年10月27日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

握手会ですか!

今日は、ちょっと用事が有るので

行けませんが、頑張ってください。


カド(ФωФ)

カド 2013年10月27日

舞台観劇に集中しすぎてコメントおろそかになってしもた><
その舞台、土曜は劇団14歳祭りでした。
出演者の石川さん、松浦さんのみならず、
客席には初作品の水谷彩咲さん、そして保科和泉さんまで!!
保科さんなんか、最初とても可愛い方が話しかけて来たから
ビックリしましたよ(笑)
とてもおしとやかで綺麗になってて、またまた、びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

で、更にビックリだったのは
ミスIDの個人賞受賞者の方も出演されていて
しかもオスカーの方だったと!!
そうです。河内美里さんです。
金曜日に可愛くてインパクトあったんで面会で知らずに話してて
帰ってからその事を知り
急遽土曜に河村さんの出演するチームを観て来た訳です。
日梨さんの事話したらニコニコしてましたよ。
今日は千秋楽が終わったら駆けつけるそうで
なんか俄然楽しみが増えました。

それでは明日楽しみにして居ります^^

追伸
なんかここ4〜5日可愛い方を沢山見過ぎて
目が贅沢になってるうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年10月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


明日はアイドルお披露目会みたくなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


ガンバりてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年10月26日

必ず行きますよ~。


今から 明日 何時に出ようとか  何時間前に行けば良いかとか

思案中です。 


12時ぐらい行って 既に 並んでたら アレだからって

10時とかだと しんどいしな~ みたいな。 


25日分の日記書き遅れてしまった。  今から 何か 書きます。

ミニプチ 2013年10月26日

ひなさん、いつもお返事、ありがとうです。☆

そして、明日のイベントでは、沢山の方が来てくれる
といいですね。チューリップ
素敵な笑顔を、一人でも多くの方へプレゼントして
あげてね。クローバー

まるみる 2013年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画