突撃っ!!!






こんばんゎ!

実憂ですっ、
オジ本ですっ、
みゆぴーですっ、てへへ。



皆さーん、先程放送がありました!

NHK「突撃アッとホーム!」見て頂けましたか?♪照。



号泣SPで

皆さんもきっと感動されたと思います!

実憂もうるっときましたね、



秋川さんの、千の風になっての歌詞、

そして

秋川さんの歌声、ほんとに素晴らしくて

実憂も色んな事を考え、感動しました、





そして、ダジャレ♪もすごく見てても楽しくて

自分でダジャレを考えるのも

すごく楽しかったですっ!



ダジャレは家でしーんとしてる時に

言ってみると和むのかなぁ?

と思ったりもしましたぁ♪

言ってみようかな??(*^^*)






突撃アッとホーム!

楽しんで頂けましたか?

ご一緒させて頂いた方々も

優しい方、面白い方ばかりで

実憂もリラックスして、収録にのぞむことができましたぁハートたち(複数ハート)



そして、今回の衣装は、、、



ブルーーーーぅハートたち(複数ハート)

綺麗なブルーを着させて頂きましたぁ♪♪



ぁ!
今日、すごい綺麗な空が撮れたんょーーーっ





やっぱり写真大好きやなぁーハートたち(複数ハート)ぇへ。






吉本実憂でした~っ!!!

コメント

オリオン座も
グラノーラも
ヨク分かったね♪

ヤるときはヤル!
実憂ちゃん
賢い顔してるもんね!!

足引っ張らなくて
良かったねー(☆o☆)

チャリ通 2013年10月28日

テレビ見てるよ!
みゆちゃん足ひっぱるねー(笑)
おバカちゃん可愛いです☆

みちる 2013年10月28日

実憂ーーo(^-^)o

ネプリーグ観てるよ!(b^ー°)

意外と?(笑)実憂活躍してるね!ヽ(´∇`)ノ

オレンジ似合ってるよ(≧∇≦)

あせも 2013年10月28日

実憂ちゃんの衣装可愛かったな!

ほんとになんでも似合っちゃうからすごい!

今日は先輩に混ざっての参戦だね~!

実憂ちゃんがある意味活躍しそう(笑)

すとーむ 2013年10月28日

録画したー!ネプリーグも録画!

明日と明後日のお休みで見ます♪♪

最近の楽しみはお休みに実憂ちゃんの番組とラジオを聞くこと!

てん 2013年10月28日

もうすぐネプリーグ!!

実憂ちゃんはやっぱり一番最後かな?
なんかいっぱいいじってもらえそうな予感で楽しみ(^^)

しぶ 2013年10月28日

最近よく実憂ちゃんがテレビに出てるから、
よくテレビを見るようになったよ!

今まであんまり興味なかったんだけどね、
おかげで番組に詳しくなったよ(笑)

ネプリーグも今日初めて見る!
楽しみだな(*^^*)

ポて 2013年10月28日

ネプリーグいよいよ今夜だね~exclamation×2
ソモサンセッパでまさかの正解なしだったから今夜はどうなることやらウッシッシ
めっちゃ楽しみ~指でOK

ころ 2013年10月28日

TV navi ゲットしました!
剛力先輩に
たくさん色々、教えてもらって
X21の皆も
一年でスゴク成長したと
誉めてもらって良かったね♪

今日のネプリーグも
楽しみにしてるよ(☆o☆)

ひろ子 2013年10月28日

ネプリーグ
メチャ楽しみちゃ

健太 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話