(^o^)

ハロークローバー

台風や地震など、みなさんの所は大丈夫でしたかー?
この頃、天災が多くて怖いですね...ボケーっとした顔



今は雨も止んだし、これからお天気は回復に向かうみたいだから良かった~☆



さて、火曜日のRの法則を見て、コメントくれた方、ありがとうございまーするんるん

今回は声は発してなかったですね(笑)
西野かなさん、とっても可愛くて、しかも生歌聞けて...テンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回のミミの出演は、たぶん、来月の半ばくらいなので、また近くなったら告知させてもらうので、是非、チェックしてみてくださいねハートたち(複数ハート)


今日は、夜、ダンスレッスンがあるから、思い切り体を動かして、いい汗流してこようと思いますグッド(上向き矢印)

実は最近、土曜日の夜に何かと用事が入って、なかなかダンスに行かれなくてお休みばかり...あせあせ(飛び散る汗)
小学一年生から通ってるアカデミーだけど、この前ママに、「一度辞めたら?」
って言われちゃったーあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり辞めたくなくて、もう少し様子を見て続けさせてもらうことにしたよ~クローバー

来月のあたまには、診断テストと期末試験もあるけど、ダンスも休まずちゃんと頑張りまーすexclamation




るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん コメ返しるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ひよこカドさん
Rの法則、見てくれてありがとうございまーすグッド(上向き矢印)
勉強、お仕事、ダンス...どれも頑張りますよ☆

ひよこまるみるさん
学校のイベントが終わっちゃって、いよいよカウントダウンな感じですあせあせ(飛び散る汗)
Rの法則、毎回、ゲストの方も楽しみです。頑張りまーするんるん

ひよこひろゆきさん
レッスン、頑張ってくださいねexclamation
今週のRの法則は、ミミの発言はなかったですね(笑)
また次回、チェックしてみてくださいねクローバー

ひよこカイジさん
いつも、写真アップありがとうございまーするんるん
西野かなさん、凄く可愛かったですよグッド(上向き矢印)
しかも生歌で新曲も聞けてチョ~ハッピー黒ハート
髪をアップにしてる写真は、美容室じゃなくて、収録前の控え室でーすクローバー

ひよこそらさん
高校生になる実感、ゼロです(笑)
楽しみなような不安なような...
新しい友達、沢山作ろうと思いまするんるん

ひよこしょんさん
お久しぶりですクローバー
Rの法則、次回は来月の出演だと思うので、また告知しますねグッド(上向き矢印)

コメント

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

Rの法則では、みんな歳が近いようで

元気ですね(^_^ゞ

次回も観ますので頑張って下さい!♪


カドU^ェ^U

カド 2013年10月27日

みみさん、ダンスは、大変かもしれませんが、
辞めずに続けるようにして、がんばってね。☆

また、次のRへの出演が、楽しみです。芽
テレビに映っている時は、意見の同意への
うなづきなどに注意してね。クローバー

まるみる 2013年10月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


西野カナさんと共演できただけでもラッキーexclamation


なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


これがタレントさんしかできにゃい特権なんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン