通し稽古☆

舞台 ごとりの通し稽古がスタートしました…(ノ∀`)♪
 
いつも、シーンごとに区切っての稽古だったため、 全部を最初から最後まで通すのは 初☆
 
改めて、この作品の良さについて、実感することが、出来ました!!
 
そして、この作品の良さを皆様にお伝え出来るように、私も自分の役を 更に固めていきたいと思います…☆
 
演出家さん、先輩方にアドバイスをいただきながら、私も頑張っております!! やはり、演技は奥が深いです(o''ー''o)
 
 
 
差し入れのたい焼きをいただいている私……。(土井玲奈さん撮影♡)
 
 
まだまだ、チケット好評発売中です☆
いらして下さいね~(σ´∀`)σ
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
コメントありがとうございます☆
 
*ひろゆきさん
こんばんは~!!
甘い飲み物を楽しみに 適度に飲んで 自分の心の癒しにしたいと思います♪
ちなみに、朝は ミルクティーを飲むのが、私の習慣なのですが、野菜ジュースも飲んでみますね~☆
 
 
*まるみるさん
美味しい飲み物が、沢山あって困っちゃいま~す~♪
毎日、日替わりで飲んじゃおうかな!?
タカラレーベンCM選挙も舞台稽古も 10月27日にあるミスiDお披露目イベントもがんばるぞ☆
 
 
*COZさん
おぉ!それが大人になるためのStepなんですね~♪
ブラックコーヒーは、まだまだ修行中なので、牛乳でコーヒーミルクにして飲んでいます!
茶道部でのお茶は、苦いですが とても味わいのある深い味で大好きです☆
 
 
*みほこんさん
私、甘いものがなければダメです…なんて大げさすぎるかな!?笑笑
エネルギーチャージ完了したので、明日からも 稽古頑張れそうです!!
みほこんさんも甘いもの沢山摂って下さいね♪
 
 
*カドさん
こんばんは~♪
飲み過ぎないように注意します~!!
私、甘党なんですよね~…気をつけないと♪
今日も絵文字は、クマさんですか?
可愛いですね~♡
 
 
*ミニプチさん
10月27日、ミスiDお披露目イベント&握手会 お待ちしていま~す!!
私もブラックコーヒーは、まだまだ お子様なので、牛乳を入れてミルクコーヒーにして飲んでいます…笑笑
ミニプチさんも台風、お気をつけ下さい…
 
 
*みょんさん
この頃、カフェに行くのが大好きで、先日には 1人でも行きました~!!笑
みょんさんも、甘いものが大好きとは、私達同じ 甘党ですね♡
エネルギーがみなぎっているので、この調子で頑張ります!!
 
 
*オムHideさん
やはり、抹茶です…!!笑笑
抹茶以外のものも飲みますが、抹茶を頼む確率が高いです☆
ミスiDのお披露目イベントでは、握手会も開催しちゃいます☆
フォトセットは、今までなかった写真みたいですよ~!?♪♪
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
タカラレーベンCM選挙
         グランドチャンピオン大会
 
 
 
グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!
 
石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*
 
 
 
 
 
舞台情報
 
≪公演名≫
萬屋錦之助一座 十一月番外公演
「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumi
ごとり
 
≪脚本≫
岡野康弘(Mrs.fictions)
 
≪演出≫
田川啓介(水素74%)
 
 
 
≪出演≫
田中稔彦(翠組)
丸山直之(翠組)
越智友己(翠組)
久保真一郎(翠組)
土井玲奈
石崎日梨
稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)
石川純
猪狩和真
川元陵
岩田博之
平野晋作
りょう(L.A.F.U.)
≪会場≫
シアターグリーンBASE THEATER
 
≪公演スケジュール≫
10月
31日(木)19:00
11月
1日(金)19:00
2日(土)13:00/18:00
3日(日)13:00/18:00
4日(月)13:00/18:00
 
≪チケット料金≫
前売り:3800円
当日:4300円
☆特別チケットあり☆
 
詳しくはこちら…http://alii-inc.co.jp/gotori-2/
 
 
 
では、また~!!
 
            ★Hina Ishizaki★

コメント

おー まだ書いて無いのに 更新してしまいましたかー 不覚だった。

たい焼き食べてるんですか!? 


いよいよですね。  がんばってください。

ミニプチ 2013年10月26日

たい焼きですかぁ!!
いいなぁ笑わたしも食べたいです(:^ ^)

それにしても、ひなさん色白いですね!
私も色白いって言われるんですけど、健康的な白さじゃなくて
顔色が悪い感じの白さなんですよね。。。泣
ひなさんみたいに健康的な白さになれるようにがんばります!!

舞台がんばってください♪

みょん 2013年10月26日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

通し稽古始まりましたか!

舞台を観るのを、楽しみ

にして居ますョ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年10月26日

ひなさんの若さで、もう演技の奥深さが分かる
なんて、すごいね。☆将来、大女優になる予感。チューリップ

また、タカラレーベンは、今日も投票しました。(笑)

まるみる 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画