またね!!


こんにちは晴れ


いま実家から東京向かってます新幹線ぴかぴか(新しい)


夏ぶりの青森への帰省、本当に楽しかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)


中心街に行くと知り合いだらけで
色んな友達に再会できました芽


常に誰かといてフルに活動してたなぁウッシッシるんるん


やっぱり地元っていいねハート


もっと会いたい人たくさんいたし、

もっとたろう君とじゃれ合いたかったし、

もっとみんなと一緒にいたかったけど

あっという間でしたダッシュ(走り出すさま)



また帰ってくるからね。


次帰る時は
もっとお仕事たくさん頑張って
みんなに良い報告がたくさんできるようになっていたいなほっとした顔ぴかぴか(新しい)



本当に、本当に楽しかった。



地元最高っ!!


青森最高っ!!




今日からは一週間ほど妹と母も一緒に東京に来るので

今度は東京で家族と過ごす時間を楽しもうと思います猫2るんるん



ラブレターコメント返信ラブレター

◆りえちゃん
あけましておめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年も応援よろしくねウィンクハート
また会えるのを楽しみにしてますほっとした顔黒ハート


◆かとう みほさん
かわいいなんて照れちゃううれしい顔黒ハート
大吉~目がハート!
うらやましいがく~(落胆した顔)ハート
私はここ6~7年以上大吉出てないです涙


◆ながさわ ゆかし
ぴょーん黒ハート
ゆかしお手製のあみだくじー目がハート!!!
思わず笑ってしまった目がハートあせあせ(飛び散る汗)
私も作ってみようかな目がハートひらめき

トリプルアクセルは10年くらい待ってウィンク黒ハート


◆魔神ブーさん
初コメント&マイアミー登録ありがとうございます黒ハート!!

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
さっそくももちゃんって呼んでいただいて嬉しいですうれしい顔揺れるハート

末吉を引いた私は小吉でさえうらやましいですがまん顔ハートたち(複数ハート)

キラキラなももちゃんになれるように何事もチャレンジしていきますウッシッシexclamation×2

これからコメントや応援、よろしくお願いしますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

魔神ブーさんも風邪などにはお気をつけてくださいねウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
コメント、ありがぴょーん!!
元旦は雪による停電などの被害があった家庭もあったようですが横町家は無事でしたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
そんな横町家のももぴょーんは無事、雪国から帰還して参りますウッシッシぴかぴか(新しい)
ご心配ありがぴょーんですハート

私の華麗な滑りでもフィギュアの先輩方にはまだまだ追い付けなさそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆ましゅたろうさん
コメント、ありがぴょーん!!

あけおめメールそこまで万全に準備するなんてマメなんですねうれしい顔ひらめき
迷惑だなんてふらふら手(パー)
私だったら嬉しいけどなぁ猫2揺れるハート

八戸は今年はそこまで大雪にはならなかったですが青森は大変だったみたいですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
ましゅたろうさんが載せてくださった写真も雪だらけですね雪雪雪
除雪作業大変そうあせあせ(飛び散る汗)
きゃぃきゃぃ☆


◆いのうえゆみえ氏
東京でもスケートやりたいよーハート
行こうよゆみえちんハートハート
イナバウアー一緒に練習しよ黒ハート





おっ目がハート
間もなく東京新幹線ぴかぴか(新しい)


ではでは


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

こんにちはー(・∀・)☆
東北行ったことないのでいってみたいですー!!

 きた ゆうこ 2011年01月05日

さあ!ももぴょーん
仕事モードに切り替えましたかあっかんべー
地元では すれ違う人々が あれ ももぴょーんじゃん!とか言われて大変だったでしょううれしい顔

お母様 妹様
東京を満喫して下さいウッシッシ

サックマン 2011年01月05日


お帰りなさいわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

青森凄く楽しかったみたいだねウッシッシグッド(上向き矢印)

今度はお母さんと妹さんとの東京生活たのしんでね~[ウサギ]

充電ばっちりの指でOKぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]御仕事頑張ってね指でOK

2011年01月04日

行ってらっしゃいませ?
お帰りなさいませ?
ぴょんぴょん☆

充実した帰省でしたね~★
ぴょんぴょん☆

ももこ様、ゆみえ様、お二人がイナバウアーをキメている写真が、すご~く見たいッス。
皆、同じ気持ちだと思いマスよ!(笑)

ぴょんぴょんぴょ~ん★

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/