明日は!

待ちに待ったエヴァンゲリオンレーシング撮影会!\(^o^)/

普段サーキットではウィッグしかかぶらないので
地毛ロングの髪の佐々木を見れるのは珍しいです!
普段はスチールとかだからねw

明日はだいぶはやめのサンタさんになれるのです♥!
一番楽しみ♥
ハロウィンより先にサンタコスを着ちゃうとゆうw
サンタさんになるのは人生初!



前回の撮影会ではウェディングだったから今回は綺麗とゆうよりもかわいくいきたいとおもうで( ̄▽ ̄)髪型とかね!

明日は台風が近づくから朝大雨らしいけど
アメニモマケズカゼニモマケズ台風ニモマケズ
元気出してたのしもーっと!

色々ゆっくりはなしましょーお\(^o^)/

ほいで終わったらハロウィンを楽しんでくるよw
まぁちょぴっとて本番は31日にやれたら♥
アラビアンな格好をするよてーい
写メたくさんとってのーせよ!


明日もはやいからもーねよー笑

佐々木華奈

コメント

結局1時間しか寝れないまま遅刻したくないので起きましたzzZ

本日はよろしくお願いします

乱れ咲き 2013年10月26日

かなさん、がんばってね。☆

また、写真、楽しみにしています。クローバー

まるみる 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!