*頭痛と格闘の結果*




やった〜(゜▽゜)♪



自分一人で録画予約出来た(*^^*)!


アナログ星人な河合ですが1歩前進出来た〜♪るん







そう!
私ブルーレイレコーダーを2年前に買ってからとゆうもの自力で設置出来なくて部屋の片隅に放置してきた訳ですが…


1週間前にやっと電気屋さんに来てもらって設置してもらいました〜o(^-^)o








「誰でも設置出来ますよ♪
本当に簡単なので(^O^)!」

ってゆった電気屋さんを恨んで約2年…でしたが。笑








やっと使いこなせる〜♪





と浮かれたのもつかの間…。







設置に来てくれた電気屋さん。
「録画の操作は本当に簡単なので誰でも出来ます(^_^)」







とのこと…。







電気屋さんはみんなそろってそうゆうけどでもやっぱり簡単ではなくて(>_<)









1週間近くかかったけど説明書と闘って勝ちました(*^^*)笑




私が録画したかったのは殺しの女王蜂だったんだけど


なぜか1週間分の
良く分からないニュース番組とか子供番組が
録画されてました…(゜▽゜)はは





でもね♪確かに殺しの女王蜂予約が確認出来ました!













河合のアナログな話が長かったですが…


今夜は殺しの女王蜂4話(*^^*)




テレビの前でお会いしましょー♪


ひーはー(^O^)/



HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

こんばんは☆

早いものでもう第4話ですか!
毎週金曜の夜は楽しみです♪

録画に関しては人それぞれだからできる人に聞くのが1番ですよ!
ひかるさんなら一声でどなたか呼べそうなので、ぜひ!
一路なら新幹線乗ってでも行くのですがww

一路 2013年10月25日

私がブルーレイを購入した理由はモデガさんがベッキーさんの歌番組に

出演するからでした(^_^)

それ以来ほどんどの録画はモデガさんの出演しているものばかりです。

もうすぐ4話がはじまります。

もちろん録画準備オーケーです。(^_^)

シュミット 2013年10月25日

お年寄りなどの事を考えて 簡単に操作が出来るリモコンなども増えてるけど 録画機器は相変わらず多機能が売りだったりするだけに難しかったりするよね

地デジの開始で VRモードで録画する関係でディスクをフォーマットしてからじゃないと録画できなかったり 録画後もファイナライズしなくちゃいけなかったりと

アナログにはアナログの良さもあるから大切にしたいよ

なみへいオヤジ 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*