☆今日の一筆☆

だんだんハロウィンシーズンが近づいてきたからか、

街なかで華やかな衣装着た方や、鮮やかな髪色の方をちらほら見かけるようになった気がします(=゜ω゜)ノ


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、stowawayさん、バタフライさん、手羽先コウさん、おぐりんでした(=゜ω゜)ノ


人によるけども、私の人生のけっしょうは何だろー?いつ来ても良いように毎日精一杯生きよ!(・∀・)



焼き芋、意外と家のトースターで45分くらい加熱すると甘くて美味しく仕上がるの♪ホクホク★



雪の結晶本当に不思議ですよね♪天然の冷たくて儚い彫刻みたぃ★天からの贈り物です(=゜ω゜)ノ



私もスタドラならよく見るんだけど( ´∀`)笑。どや顔半端ない!笑。手羽先さん、もってますね〜!


ぅん、今年中にはお伝え出来ると思うっ(^ω^)是非食べてみて〜♪本当に甘くて美味しいの★




皆たまコメントありまとぅーっっ(=゜ω゜)ノ



そんな前回のなぞかけの正解は



『降ったばかりの雪をよーく見ると見える六角形』


とかけまして


『優勝を決定するために行われる試合』


と説きます。



その心はどちらも『けっしょう(結晶・決勝)』でしたん(・∀・)



優勝するのも勿論大変なことですが、決勝に進むだけでも結構凄いことですょね♪


まさに血と汗と涙の『けっしょう』です!←



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ン○ラン』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:秋にぴったりのスィーツ♪栗や、カボチャのものをよく見かけます(=゜ω゜)ノ



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ハロウィンってカボチャ煮て食べたり…柚子湯に入る日だっけ( ̄∀ ̄)?←

今回の一筆は…

「モンブラン」

あまり自ら進んではモンブランって食べないかも( ̄m ̄;)

おぐり 2013年10月26日

お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ!


どこのお店もハロウィンですねえ。
コンビニも、デパートも、ファミレスも、居酒屋も、牛丼屋も、100円ショップも・・・
スーパーのパートのおばちゃんまで仮装してました。
ちょっと恥ずかしそうでした・・・

答えは、モンブラン

今日でまた一つ、歳を取ってしまいました。

手羽先コウ 2013年10月26日

のりこさん、答えはモンブランです、モンブランでも和栗を使ったモンブランもあれば、イタリアの栗を使ったモンブランもありますね。

のぶちゃん 2013年10月25日


今日の一筆書きの答えは(モンブラン)です。

へ~トースターで作れるんだ。
焼き芋って、大体が駅前で売ってるのを買って食べるしか頭になかった。

stowaway 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆