NO 不謹慎 NO LIFE



昨日はももちゃんと仲良しのおしりんこと尻無浜冴美ちゃんの舞台『NO 不謹慎 NO LIFE!』を観に行ってきました(。´・∀・)b

芸人さん、俳優さん、アイドル、色んな方が出ている舞台で、新鮮でしたっ☆

会場もライブハウスみたいな感じで、ステージも客席からすごく近かったです‼

おしりんのお芝居は共演した時以来観ていなかったのですが、とっても面白かった‼笑

可愛いアイドルが湯切りをしてる姿は必見です。笑

今日はこれからオーディション☆
頑張ってきます(*'ω`*)ゞ


ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
まるみるさん
グラとしさん
コメントありがとうございます(。vωv。`)♡
ゆり姉に喜んでもらえたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ
A5ランクですか?笑
それは楽しみだなーっ♡♡笑

コメント

みゆうさん、オーディションは、どうでしたか???

まるみる 2013年10月28日

ライブハウスで舞台なんですね。観客との距離も近いんですか。
オーディションガンバです。

たっピー 2013年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎