☆あけおめ皆様☆

皆様あけまして♪(^∀^)
おめでとうございます☆
今年もブルマを宜しくお願いします☆



渋滞凄いみたいですね
(-.-;)!!


私は一日から親友マダムと、群馬県に来てます♪

マダムの実家のお手伝いしたり、お墓参り行ったり、温泉入ったり、餅つきしたり、全然間に合わない年賀状書いたりしてます(笑)

正月だけはみかちゃんと離れ離れだからもしかしたら寂しがってるかもしれないから
「私の写メを
待ち受けにしてね☆」って送ったら、

みかちゃん「また○ズって疑われるわ!(笑)」


だって(笑)


えへへ〜♪


女の子好きだからミシェルは疑われても構わないよ(笑)
レ○芸人で売れようね♪
(゜▽゜ノ)ノ♪♪♪

そういえば初夢見ましたよ!!


二人で大勢の観客に黄色い声援をもらいながら、ステージに立っていました☆



ミシェルはスタンドマイクに向かってお客さんに話しかけてて、お客さんがキャーと叫んだので
後ろを振り向くと



みかちゃんが汗だくでドラムを叩いてました!!






違うステージでした!!
マダムに話ししながら爆笑の元旦でした(笑)
皆さんどんな夢見ましたか?♪



ではではお返事コーナー↓(^^)☆



丸猫さん

あけおめです♪クリスマスサンタは皆かなり練習したんですよー(笑)
良いストーリーでしょ☆



ドクターさん

優しいのは利用者さん達ですよ♪どんな状態でも人を責めずに受け入れて生きている姿勢に私はいつも力をもらってます☆



出張さん

はい♪働いて二年になります☆皆家族です♪♪
そういえばかなり上いきましたね♪☆米国ISM製造業景況指数:12月(57.0)
この発表前から何故動き出したのでしょうか?ちなみにドル円です☆



哲平さん

アルバム買ったんですか?うらやましい〜私はまだです(@_@)
買うぞー!!
あと名前は出せないんですー(笑)ちなみに太いの意味→デ○"も認証されません(笑)



またねん♪

michel☆

コメント

何故かと聞かれても・・・
まあ正月は逆に行きやすいんですよ

出張 2011年01月04日

こんばんは~♪
おかえり~かなぁ(^O^)

待ち受け写メ是非送って欲しいですよ~(≧∇≦)
今年の初夢!!
仕事の夢でした(T-T)

ひでぼぅ 2011年01月04日

ミシェル

明けましておめでとうございます(^∀^)

今年は飛躍の年になりそうですね!

応援しています(^∀^)ノ

PS.シアターDのカウントダウンライブに出たらしいですね! 観たかったな~(´Д`)

ぐっちゃんちん 2011年01月04日

はいはい、どもう!あけおめです!ことよろです!
今年は昨年以上の活躍が必要ですねぇ
しっかりリフレッシュ出来ましたか?

すか○゜ーのOAが2日にあって観たよ
恒例の番組冒頭ミシェル1発ギャグ後の猪木風変顔で笑った(笑


>みかちゃんが汗だくでドラムを叩いてました!!

ぎゃははははは

そんな相方「浜園 みか」と掛けまして・・・
「ゲリラ豪雨」と解きます・・・その心は・・

雷様大暴れ~(爆

丸猫 2011年01月04日

今年も宜しくお願い致します。

今年は新年の挨拶が出来ないので
遅めの挨拶にさせていただきました。

今年はもっと地上波で拝見できることを期待しています!

頑張ってくださいね^^

でわ、良いお年を☆
     ↑
  一応ボケのつもりです

ゼンダマン 2011年01月04日

明けましておめでとーうございまーす(^0^)/☆★
今年も応援していきますよー!

実家以外でのんびり出来る場所があるって、やっぱりイイですね(^-^)
昨年末までの蓄積疲労もこれで解消されましたね♪
初夢・・・その光景、想像するとリアルに笑えてきたり・・・笑
ヴォーカルとドラムだけで黄色い歓声って・・・
しかも汗だくって・・・
ちなみに、自分は初夢は勿論、最近ずっと夢見てない毎日です。笑

あ、BUMPのニューアルバム、まだですよ。笑
今日○mazonで注文(田舎在住の為凹)したから、あと2~3日後くらい?
今は過去の(インディーズの2枚以外)アルバム3枚を通して聴いてます♪

名前が出せないなんて初めて知りました!
それで苦肉の策でいつも○使ってたんですね・・・なるほど・・・さすが・・・笑

2011年01月04日

あけましておめでとうございます。

今年はたくさんブルマのライブ行きたいと思います。
はやく漫才見たいなぁ。

レ○芸人じゃなくて為替芸人にしましょう(笑).

ドクター 2011年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV