☆お知らせ​☆

こんばんは!!

小澤奈々花です。

いつもブログを読んでくれる皆さん
温かいコメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした☆




さてさて…

今日はお知らせが沢山あります(*^^*)

11月1日(金)
『AGESTOCK2013in明大祭』に
私達X21が出演させていただきます(*^▽^)/★*☆♪

<会場>
明治大学和泉キャンパス第一校舎211教室

<時間>
開場14時30分
開演15時
終演16時


詳細は、こちらをご覧ください☆↓↓

http://www.agestock.jp/gakusai2013/x21.html


皆さんと会えるのをとても楽しみにしています。
27日の3rdイベントが中止になり残念でしたが
来週1日に開催される明大祭
X21で盛り上げたいと思います(^^)
是非、私達に会いに来てください。
一緒に盛り上がりましょう(^^)





②『X21 吉本実憂 カラフルボックス』ラジオに出演します!

10月26日(土)0時~0時30分

みゆちゃん・あぐりちゃんと一緒に楽しくお話しをしてきました!
ラジオ3回目の出演(^^)
少しは慣れたかなぁ~(^_^;)
是非皆さん聴いてください。



最後に…






③NST(新潟総合テレビ)新番組『八千代コースター』に出演します!


<日時>
10月26日(土)9時55分~10時30分


先日収録に行ってきました。



新番組のゲストとして出演出来た事、とても嬉しいです(*^^*)
高橋なんぐさん新井翔子さん山田彩乃さんと一緒に
新潟の楽しさがギュットつまった情報をお届けします!!

是非、新潟の皆さん観ていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)



是非チェックしていただけると嬉しいです。


それでは明日も1日頑張っていきましょう↑↑↑



*奈々花*

コメント

2日のイベント行きますよー(^O^)!!!

ななかちゃんに会いにゆきます!!

じゃぱ 2013年10月28日

11月はイベント三昧だね!!
自分は行けないけど(;_;)
ななかちゃんはがんばれ!!!

ますーん 2013年10月28日

カラフルボックス聞いたよ~!

実は奈々花ちゃんのラジオ聞いたの初!
ななかちゃん、ラジオで声聞くとまた違った印象だね~
でも声高いからかわいい(^^)

また出るとき教えてね!聞くから!

みやのっち 2013年10月28日

奈々花ちゃん、今日楽しみにしてますよ^^

東京のTVで奈々花ちゃんを見れるのがオスカルくらいなので、
それもまた楽しみです

2013年10月28日

ななかちゃんこんにちはわーい(嬉しい顔)

いよいよ今日からショートドラマですねるんるん

ずっと楽しみにしてたんでいよいよって感じですひらめき

toshi 2013年10月28日

ななかちゃん、明大祭行くよ!
イベント無くなってどうしよって感じだったけど、
無事ななかちゃんに会いに行けるよ!
楽しみにしてるよー!

おめめ 2013年10月28日

車家の人々楽しみです!

録画して見ます(^O^)

さーもん 2013年10月28日

ななかちゃんこんにちはー!
明大祭に出演なんて、明大生の方々はうらやましいですね~!
自分もちょうど学園祭なんで、被って見に行けません。。。
またイベントやってくださいね(^^)/

ま~くん 2013年10月28日

新潟のみなさん、土曜日、『八千代コースター』はいかがだったでしょうか??
気になります(^^)

奈々花ちゃん、いよいよ明大祭まであと4日と迫ってきました~!
チケット取ったんですが、休みとれるか微妙でしたが、
なんとか大丈夫そうです!

イベントの分も楽しみにしてますよー!

2013年10月28日

奈々花ちゃん!

今日から車家の人々始まりますね♪

めっちゃ楽しみです!

今日はリアルタイムで見たいのでちょっと夜更かししなきゃですね~~!

そうま 2013年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF