コメント

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ弘美チャン☆風邪に注意してネ!!(*゚_っ゚)ノ゙

お茶ロン 2013年10月25日

おはよう!遅くまでお疲れ様でした。
今日は、お休みしなさい!www
おじさんだったら、こき使われ過ぎたら休んじゃうよ。www
弘美ちゃんの代わりがいないから無理だね。
今日も体調に注意して頑張ろう。

浪速のドン 2013年10月25日

おはようございます。昨日も遅くまで撮影お疲れ様でした。もうドラマの撮影も終盤を迎えてるんですね。連日の早朝からの撮影は、体力と気力も必要ですね。スタッフさんたちみなさんも疲労困憊でしょうが、最後まで頑張って欲しいです。時間が限られている中での撮影ですので、ご苦労も想像以上だと思います。休憩時間も大事にして下さいね。今日は少し体力回復に当てられます様に。
今朝は、雨です。ダブル台風の動きを見据えながら、頑張り過ぎない様に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月25日

姫様♪おはようございます。昨夜も遅くまで撮影、お疲れ様でした。疲れがピークだと思います。少しでも体を休める時は、小まめに睡眠を取って欲しいです。疲れると集中力にも影響するので、気をつけて下さいね。今日もお天気が悪いですが、気持だけは、負けないように行きましょう。v(^0^)

大 和 2013年10月25日

今晩は
弘美さん
残業遅くまでお疲れさんさんでした。
山場を乗りきれば後は下り坂やから、ガンバりましょう指でOK

台風が近付いてるので、気を付けましょう。

関ちゃん 2013年10月25日

残業~お疲れさまです~冷え込んで来たので~風邪に注意して下さいネ~
~お帰りわ~気をつけて~ファイティン~

トキコ 2013年10月25日

残業ですか~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

ドラマもクライマックスを迎えてはって
一気にチーム一丸で集中して撮影に望んではるんやな。
ホンマ!体力勝負も強いられるな。

疲れを隠して元気な様子をアップしてくれて、ホンマ!頼もしいねん。
他のスタッフさんたちも同じやから、頑張れるもんな。笑
イケメン三銃士さんたちも気合いが入ってるやろ。

弘美お嬢様♪頑張ったご褒美を楽しみにお気張りなされよ。
して、夜道には、気~つけて寄り道せんとお帰り下さいね。
今週も出来たてホッカホカの第4話を楽しみにしてまっせ~♪♪♪

勘★助 2013年10月24日

弘美ちゃん☆疲れてると思うけど。。。('O'(ー^*)ファイティン!!応援してるからネ♪

お茶ロン 2013年10月24日

弘美ちゃん黒ハート残業決定ですね(笑)冷や汗2
遅くまでお疲れ様です映画

どんな山場のシーンが見れるか楽しみですTV
スタジオG3のみなさんexclamation×2頑張って下さい指でOK
快心のゲームが完成する事を願っていますゲーム
弘美ちゃん桜帰りは気をつけて下さいね手(パー)

SHIMA 2013年10月24日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
撮影お疲れ様です。
可愛い~ピース♪♪、ありがとうございます~♪♪

撮影も山場を迎えているんですね。
海外版サムライ☆キッチンの件ががどうなるのか気になります。
体調に気をつけて頑張って下さいね。
撮影があまり遅くならないように祈ってます。

co2 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!