ばきばき!


やほやほー!

昨日は、練習で今までやったことない技をやって、今朝起きたら身体がいででで〜っT_T!!!


筋肉が硬くなったり、筋を痛めたりで、しばらくベッドから起きれませんでしたT_T


なので、今朝起きてすぐに整体屋さんに行ってきたよ!


赤外線で温めて、身体に電気繋げて、揉みほぐし〜(´Д` )


せっかく気持ち良かったのに、いつのまにかヨダレ垂らして寝ちゃってて、何にも覚えてない!

もったいない!


しかし!さっきよりも少し、身体軽くなった気がするど!!


事務所で軽くお仕事して、


よしゃ〜!この後はラジオのお仕事!


たくさんおしゃべりしてきま〜す^ ^!


お知らせ!

東スポの女子プロレスラーが書いているリレーコラムに参加することになりました!


良かったらチェックしてみてね!



ほな!




nanさん
練習!練習!練習!練習あるのみや(´Д` )!ふぁいやー!!
ちびたん
あらいい言葉^ ^!おおきに〜!
kazuskyさん
チェックちゃんとしてくれた〜^ ^?
プロレスばかさん
え!なんで?大満足よ^ ^!ありがと〜☆♪私、女子プロレス全く見ないからあんまり知らないのよね…関西人なんでしょ??
サックマンさん
ブリってなんか出てるやん((((;゜Д゜)))))))!!
ヤーテさん
まじか〜>_<うち、次いつ関西で出来るかわかんないし、本音は来て欲しいけど、お仕事なら仕方ないっ!!また行けるように頑張りますっT_T!
いちろうさん
そぅね!やっぱりいつまでも受け身は課題やー!!頑張るどー!
K+さん
日程合うときにでも、是非是非ー!!DVDもまた出せるように頑張るー!!
のぶちゃん
地元の懐かしい名前がたくさん!ほっこりしました〜^ ^
スーパースプラッシュさん
ありがと〜!世IV虎は、うちとちゃんと戦ってくれたからファイターとして認めてくれたのかなっていう点では嬉しかった^ ^!でも…、髪掴まれるの嫌ーっ!!
もっちゃん
そぅね!いつかはシングル戦!でもタッグも楽しいの^ ^!その度に絆が生まれるから!
リアルライブさん
チェックしました!ありがとうございますー^ ^!
陽ちゃん
あら、可愛いワンコちゃん^ ^!まだ若そうやね!ありがとー!!是非是非応援してくださいT_T頑張れる〜T_T!
もっちゃん
それいいね!トレピチカニクロス!!

コメント

どんな技覚えたんですかー?(^O^)
試合とかでかけられたくない技とかって
どんなやつが嫌なんですか?????

しょ 2013年10月27日

「失礼します」

チェックしたよ~
ナカイの窓で紹介した技,すごい!!
俺ずっと,かけてほしい~。あんなことされて,痛くてもいあわせだ~。
若林うらやましい


失礼しました!!

ほな

kazusky 2013年10月26日

さきさん、よしこさんのブログにさきさんのことかいてましたよ。
なかいのまどのことです。
ぶっ潰すと書いてあったので心配です。

ちびたん 2013年10月25日

おはよーさんです(^^)
コメントありがとうございます(^-^)
練習頑張っていますね!!
翌日、筋肉痛になると云う事は、若い証拠っすo(^-^)o

陽ちゃん 2013年10月25日

うちの会社は仕事柄、土曜や日曜そして祝日なんかは無関係なんだけどホンマに申し訳ないよ~、グスン(ToT)

でもいつか、京都で凱旋試合をするときは是が非でも行くつもりなんでそれまでのお楽しみにしておくよん(#^.^#)

そして、夜勤の休憩時間にナカイの窓を見たで~o(^o^)o
素顔の沙希ちゃんにホレたよん(*^^*)
とりあえず、リング上では当分の間は打倒世○虎かな(^o^;)

ヤーテ 2013年10月25日

普段に使わない筋肉を使うとそうなるわな。 誰かが言ってたが、プロレスというのは現役を一番長くできるプロスポーツらしい。 体力の低下を熟練の技でしのげるのだろうか?? とはいえ、ゴルフやボーリングも長く続けている方がいるような気もするが・・・・ まー、いいや。

あーっ、テレビ観るのも忘れてた。 今、実家やから居間に犬がおるねん。 夜中に電気つけてると、『ワウ、ワゥ』吠えおるし、お腹空いたっていう催促があるから、あの部屋へ行かれん。 今は和室の部屋で、仏壇の隣で寝てます。笑

K+ 2013年10月25日

辛そうですね、、、

ちびたん 2013年10月25日

いよいよ試合に向けて始動しましたね。
頑張ってくださいね。
東スポでコラム書くんですか。
出来れば何曜日に書くのか、毎回なのか教えてくださいね。
楽しみにしています。

中井の窓見ましたよー!
”さっちんアタック”は、確かにツラい・・・
新しい技考えたら、写真をここに掲載してみんなで名前考えるってどうかな?このブログの読者が考えた技の名前ってなんか嬉しいと思うけど?

さて明日は後楽園・・・開幕戦ですよ!

それとKAMINOGEって雑誌・・・真輔表紙から巻頭記事から出まくりですよ。

プロレスばか 2013年10月25日

FLASHに沙希さんのプロレスの時事掲載されて、
メンチが弱すぎると母親に指摘されてました。
練習で頑張り過ぎて怪我しない様にしてください。
今週も「ゆる・ふあ」楽しみにしています。

羊羹 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!