♢一周年記念日♢

今日は"CDデビュー"して一周年!!!


あっという間ですね(´>ω<`)



振り返ると色々な事があったなぁ~と
なんだか胸がジーンとします。


・デビューした日
(初めて大勢のお客様の前で歌った、あの感動は忘れられません)

・音楽番組の出演
(いつもは見る側だったのに、まさか自分が出演させて頂けるなんて夢のようでした)

・宣伝トラックが都内を回った事
(目の前で見た時は実感が沸かなかったですが、飛び上がる程嬉しかったです!!!)

・CDショップに有名なアーティストさんと同じように並んだ事
(私達のCDが並んでる~!と感動&興奮。ドキドキして1人では見に行けなかったです)


・地方やショッピングセンター等でのイベント
・カラオケに曲が入った事
・世界にも配信された事
などなど・・


書ききれない程、思い出がたくさん(。・∀・。)!!!


メンバーとも、より一層絆が深まりました♪




一年間支えて下さった皆様に

そして...
メンバー1人1人に


♥♡感謝・感謝♥♡







さらに成長したモデルガールズをお見せできるように
これからも頑張ります!!

応援宜しくお願い致します(*´︶`*)/"






さて、明日は「殺しの女王蜂 第4話」放送です"(ノ*>∀<)ノ

ぜひ、ご覧下さーい。




Ps.覚えていて下さった方もいらして、嬉しかったです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl

ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ドラマ24『殺しの女王蜂』
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/

コメント


 まだまだ これからが大切だね


  アルバム発売 期待してるよ・。、

グラとし 2013年10月25日

モデガのさらなる飛躍を願って

乾杯(^_^)

シュミット 2013年10月25日

おめでとうございます
これからも、益々のご活躍を期待してます
頑張ってください☆彡

やまとたける 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」