X21 in 明大祭☆

皆さん♪こんにちは(*pq^ω・*)





いつも☆ゆったりかのブログを

見て下さる皆さん♪

コメントを入れて下さる皆さん♪

本当にありがとうございます(^^*)





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





今回☆改めて皆さんに、ゆったりかから

嬉しいお知らせがあります(○^ω^●)





11月1日☆

『AGESTOCK2013 in 明大祭』

に出演します!!(*´∇`*)









初めて大学でX21がパフォーマンス

させていただけるという事もあり(*^^*)

今から(笑)緊張しているゆったりかですが♪

とっても楽しみでもあります(o^∀^o)





X21の事をより多くの方に

知ってもらえるように…☆





見て下さった皆さんが♪

『X21って凄く良かったなぁ♪』

と印象に残っていただけるような

パフォーマンスが出来るように

メンバーの皆と頑張ってきます(≧∇≦)





皆さんも♪私自身も♪

HAPPYで幸せな時間が

過ごせるといいな☆





その為にゆったりかは☆

ゆったりか&シャッキリかで

パフォーマンス(o・v・o)しちゃいます(笑)





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





『AGESTOCK2013 in 明大祭』の

詳しい内容はこちら♪

↓↓↓↓↓


http://www.agestock.jp/gakusai2013/x21.html




X21と一緒に明大祭で

楽しみましょうね♪(*^□^*)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

すごく盛り上がりそう~!
行きたかった~残念・・・

ゆったりか頑張れ!!

まこてぃ 2013年10月28日

ゆったりか~明大祭行くことにしたよ~!
無事ゆったりかのシャッキリかを見れることになってよかったよかった♪
9人ステージはどうなるのか、こっちもちょっと緊張だけどね!
楽しみだな~!!

やす 2013年10月28日

3rd イベントの中止は残念だったけど… 次々と 他のイベントが入っていて 楽しみだねムードハートたち(複数ハート)

明大祭では おもいっきり シャッキリかで キレキレでねうれしい顔るんるん

みちなる 2013年10月25日

ゆったりか緊張してるんだねわーい(嬉しい顔)

やっぱりまだまだステージは緊張するものexclamation&question

残念ながら見に行けないけど、応援してるからね手(パー)

おう 2013年10月25日

学園祭でパフォーマンスとか楽しそうだね♪

イベントの分まではっちゃけてきちゃってー!!

ショー 2013年10月25日

シャッキリか!(笑)

新しいね(^^)

今回のイベントは9人なんだね!ビックリだよ~

ステージがさらに広く見えて緊張しちゃうと思うけど、
シャッキリかでファイト!!

もとなり 2013年10月25日

ゆったりか~!
頑張ってらっしゃい(^O^)

色んな人に知ってもらえるといいね!

あーと 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106