学園祭だよ~✿​ヾ╲(。◕‿◕。)╱​✿

こんにちは、さあやです(❀╹◡╹)ノ゙






みなさーーーーん、元気ですかぁ~??





今日は、1つお知らせだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



テンションの上がるお知らせなんで、安心してねw


知ってる人もいると思うけど・・・


なんと、なんと・・・!!

X21が大学に乗り込んじゃいますΣ(°□°)⊃----マジッ



それも、明治大学の学園祭キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!



実は、さあやは学園祭に行くのは初!!!



大学も行ったことないからドキドキ><

どんな所だろぉ~??



だからね、「大学って・・・・・・」っと妄想を楽しんでます\(>∀<)/ww



もうチケットゲットしてくれた方もいてすごく嬉しいです



みなさ~ん、ぜひX21に会いに来て下さいね・゚♡゚・。♥。



今回、学園祭に呼んでくださって、本当に嬉しいです



ありがとうございます^^



皆さんとお会い出来るチャンスが出来た事にも感謝です((♡▽♡))//ドキッ



「X21、最高~」って言ってもらえるようなパフォーマンスを

お見せしたいと思います



一緒に盛り上がりましょう♪♪



楽しみにしててくださいね(^_^)ノ



詳しくは、こちらです!^^

http://www.agestock.jp/gakusai2013/x21.html

コメント

大学って未知の世界だよね~!
でも学園祭でイベントできるなんて
そうそうあるチャンスじゃないと思うよ~(^^)
頑張ってね、さあやちゃん(^O^)ノシ

まめお 2013年10月28日

明大祭、チケットゲットできそうだから行けるかもexclamation×2
さあやちゃんと会えると思ったらもうわくわくです目がハート

りちゃん 2013年10月28日

ばんは!

これ楽しみだよね♪
確かに学祭ってさあやちゃんくらいだと初だろうね(*^^*)
俺も久しぶりだからウキウキしてます♪
おもいっきり楽しもうね!

勇士 2013年10月26日

その日ちょうど自分も学園祭です~!

うちの大学にも来てほしかったなぁ~なんて!

初の大学の学園祭楽しんでくださいねー!結構盛り上がると思いますよー!

びっぷ 2013年10月25日

初の大学になんだかみんなきゃっきゃしそうだよね(笑)

そのテンションで学祭も盛り上げちゃえ~!!!!

ま~やん 2013年10月25日

さあやちゃーん、イベント中止になっちゃってたんだね~

自分はお留守番組だったからブログ見に来るまで気づかなかった・・・

その分の明大祭への意気込みすごいね~!!

ステージは違えど、変わらずパフォーマンスファイト~!!

クランク 2013年10月25日

大学に乗り込んじゃうとか・・・イイネ!
明大祭とかすっごい盛り上がってそうなイメージ!
さあやちゃんまだ中学生だもんね(^O^)
きっと大学行くの楽しみになるのでは・・・!?

きしこ 2013年10月25日

大学に行くの初なんだね!

もうそれだけでワクワクだね♪

自分は見に行けないけどがんばってねー!
さあやちゃんが楽しんでステージできることを祈ってます(^^)

ぬの 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう