☆今日のなぞかけ☆

撮影終わりん(=゜ω゜)ノ


今日もヘアメイクの勉強が出来て良かったです♪


発売されたらお知らせしますっ★


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


バタフライさん、手羽先コウさん、stowawayさん、タロっぽんぎでしたん( ´∀`)


リンリン、パンダちゃんみたぃですね♪風鈴綺麗な音ですよね!夏を思い出します(*≧m≦*)



埼玉産?輸入?一体どっちを信じれば良いんだろー(゜Д゜)笑。てか面白写真いくつ持ってるんです?!笑。


昨日ゴマ味噌鍋も食べて美味しかったょ(・∀・)きりたんぽは、お餅系が好きな人には結構お勧め♪



一度きりですね!私はいつか結婚式のチャペルのベルを鳴らして貰えるよう頑張♪笑。



皆さんコメントありがとぅでつ♪


そんな前回の一筆書きの正解は、



『鈴』

でーしたo(^-^o)(o^-^)o


鈴と言えば


富士山の五合目まで行くバスツアーに参加したら、


五合目で記念品の鈴を貰っちゃいました(=゜ω゜)ノ


チリンチリン♪


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『降ったばかりの雪をよーく見ると見える六角形』


とかけまして


『優勝を決定するために行われる試合』


と説きます。



その心はどちらも『○っ○ょ○』でしょう(・∀・)



○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:雪のは、よくアクセサリーや柄のモチーフにもなったりしてます♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、おぅちで焼いた安納いも(*≧m≦*)


もともと糖度が高いさつまいもなんですがトースターでじっくり焼いたらこーんなにホクホクになりました( ´∀`)



甘〜い(=゜ω゜)ノ



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

情報待ってるね\(^^)/

今回のなぞかけは…

どちらも「けっしょう(結晶・決勝)」でしょう(^^)

安納芋…仕事柄取り扱った事はあるけど…自分で食べた事はないなぁ( ̄ω ̄;)ゞ

おぐり 2013年10月25日

い~~や!
さっきUNOって言いましたぁ~~!


今日はドラフト会議でした。
意中の松井は・・・
残念ながら、獲れませんでした。。。

答えは、
どちらも、けっしょう(結晶・決勝)でしょう。

おもしろ写真は、まだまだいっぱいあります。

手羽先コウ 2013年10月24日

けっしょう!

プロ野球ドラフト!
楽天!
正に残り物に福が…♪

雪の結晶にも色々あるね♪

バタフライ 2013年10月24日


今日のなぞかけの答えは(けっしょう)です。

お~焼き芋~食べたい(笑)
体温まりそうですね。

最近食べてないな~

stowaway 2013年10月24日

けっしょう

早く人生のけっしょうを迎えたいです

タロっぽんぎ 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆