☆ Lindsay days1☆

こんにちは☆

今日はLindsay daysの
オフショット載せます~♪


今回は初めて
自分でコーデを組みました!!


しかも8体も~o(^-^)o


右ページはカジュアル、
左ページはレディー

がテーマになってます!





という訳で!

今回は
カジュアルLindsayの方の
オフショを載せまーす



私的には
「リンジィで行くぜ!原宿コーデ」が

今までのリンジィとは
ちょっぴり違った感じで
気に入ってます。



原宿に行くときは
ラブトキもかわいいけど、
リンジィでもLet's goーつてw





あとは
「ブリティッシュガール」


首のモコモコがあったかい~

あと、このニットの
バックスタイルが
ユニオンジャックになってて、

とってもかわいいんです★



オススメですっ(*^^*)





では次回は
レディーLindsayの
オフショットね!



リンジィWEBサイトもよろしくです!
http://lindsay.narumiya-online.jp/index.html







今日のコメ返。


みっきー。さん

★私、脚太くて…。筋トレも続かなくて…(泣)どうやったら細くなりますか????


☆私もどちらかというと、続かないタイプ(汗)でも、

続かない=自分に合ってない!

と勝手に決めつけて
続かなかったら、新しい方法を探す!ってやってますw

それで私が行き着いた答えは


音楽をききながら、歩くこと。
です!好きな音楽をききながらだと続くんです★



こんな感じでいろいろ試して、自分に合った方法を見つけてくださーい*




わかちさん

★今日いちの誕生日なんです

☆おそくなっちゃったけど
お誕生おめでとう♪わかちさんにとって素敵な一年になりますように。



いちごさん

★好きな芸能人は誰ですか?

☆SEKAI NO OWARIのみなさんとKARAのみなさんですo(^-^)o



SEKAIさん

★私、受験生なんですけど、たまにやる気が起こらない時があります。そういう時、若葉ちゃんはどうやってやる気を起こしてますか?

☆勉強する範囲を決めて、ここまでやったら、セカオワさんのPVみよう!ってやる気を起こしてますw





ここまでーい。


明日は金曜日だね!

最後まで頑張ろうっ


1.2.3.ファイティン☆



.☆wakaba☆゜・.*

コメント

KARAうちも好きでーす!

もうすぐコンサート行くから楽しみ♥

でも、若葉ちゃんも大好きデス(〃▽〃)

ななこ 2013年10月27日


若葉ちゃん更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノコメするの遅くなっちゃった!

リンジィの雰囲気とっても可愛い♡。

若葉ちゃんに会ってます!


リンジィの洋服欲しいな、、、



質問

ストレスが溜まったらどうしますか??


ぜひ答えてくださいー(O_O)

はくり 2013年10月27日

質問に答えてくれて、うれし~デス(*^_^*)

私の大好きな、芸能人はももいろクローバーZさんです★

いちご 2013年10月27日

ニコラ以外で読んでる雑誌は何ですか?私はまだJS5なので、ニコラとニコ☆プチと友達の家でちゃおを読んでます♪どっちの雑誌もおすすめしまーす!後、できたら質問返ししてほしーい!この前質問返しの時にぷりんって私の名前が載った時、嬉しすぎてどうしようかと思った~!

以上です!

ぷりん 2013年10月27日

初コメです‼

いつもニコラみてます♡


いきなりですが質問です。

Q.リンジィ以外で、好きなブランドゎ何ですか??


答えてくれたら嬉しいです‼

misa♪ 2013年10月26日

わかばっていー☆ コメ返ありがとうー!!!
私も歩いて頑張って脚細くするように頑張りますっっv

また質問ですっっ↑

Q.私中1なんだけど、学校の授業でずっと挙手したくて・・・でも、もうクラスでスタメンが決まってて、あげずらいんです(涙)
どうやったら挙げれると思いますか・・・??

あと、Lindsayの福袋のサイズって160cmまで・・・?
いつもSとかMを着ているんだけど、

着れると思いますか?????

みっきー。 2013年10月26日

すごくうれしい♪♪

ばってぃありがとう。
だいすき。
ずっと応援するね。
本当にありがとう。

わかち 2013年10月26日

ニコラの若葉ちゃんのリンジィのコーデ見ました♪
コーデもすごいかわいいし若葉ちゃんに似合ってるしスタイルもいいし完璧ですね!!!!
私、ニコラのモデルさんの中で1番若葉ちゃんが大好きです♡♪

昨日、若葉ちゃんの髪型を真似して美容院で切ってもらったのですが、
質問があります!

若葉ちゃんは髪を巻いたり、アレンジしたりするときのお気に入りってありますか???
後、私は髪を巻くのが下手なのですがコツとかこんな感じでやればできるよっていう方法があったら教えてください!!!!

よろしくお願いします★

ぴーちゃん 2013年10月26日

若葉ちゃん可愛いです。 さすが若葉ちゃんだね。モデルのお仕事これからも頑張ってね。応援しているよ

さくらもち 2013年10月25日

リンジィのオフィシャルサイト毎日チェックしてま~す☆
毎日のように更新されているから楽しみなんだ!!

昨日ニコラネットの『新ニコラ学園恋物語』にTiFN★の物語
送ったよ~採用されてるとうれしいな❤
今までにも2回採用されたよ~『田中若葉c』のでねっ(^_-)-☆

★☆★質問です★☆★
・ニキビができたときはどうしてる?
ニキビが最近多くて困ってる>Д<
どうしよぉ~

教えて!!わかばってぃ!!

わかりん❤ 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!