LANVIN



昨日はLANVAN en Bleuの展示会に遊びに行ってきました♡!

まこちゃん、ふじこちゃん、ゆり姉と☆!

お外は寒いけれど、展示会はもう春物なんですねーっ(。・ω・)♡
綺麗な色のお洋服をたくさん見て、今から春が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ笑


展示会の後はみんなでご飯行ってきました♡!



みんなで1人1つサラダ注文。
たまにはモデルさんらしい食事にしてみました。笑

ご飯食べた後は、先日誕生日だったゆり姉のお祝いをしたよんっ☆!



喜んでくれたみたいで良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆり姉は、えーっ、えーっ、きゃーっ、うそーって、ずっと驚いてました。笑
サプライズ大成功〜♡♡

昨日もとっても楽しかったな꒰✩'ω`ૢ✩꒱


ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
たっピーさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
美味しそうってコメントもいただけて、嬉しーいっ♡(>◡<)♡
素敵女子目指して、料理の腕も上げたいと思います‼笑

コメント

展示会ではもう春物ですか。その前に冬がくるっていうのに。
モデル仲間なかいいんですね。

たっピー 2013年10月25日


 ゆりさん

 今度はご馳走してくれるみたいだよ。


  私も 呼んで~~~~~


  あっ! 気にせずに「飛騨牛A5ランク」ぐらいでOKって

  伝えといて・。・。・

グラとし 2013年10月25日

LANVAN 、素敵なブランドだよね。私も好きです。☆

そして、サプライズ成功、で、喜んでもらえて
よかったね。クローバー

まるみる 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎