コメント

はじめてコメントします。
はじめまして、こっこです m(_ _)m

振り袖、とても似合ってますね。
個人的には、二枚目のピンク色の振り袖姿が好みです。

パチスロガールはとてもセクシーな衣装で、綺麗な脚が堪能できて好きです。
4人みんな素晴らしいスタイルですけど、僕は彩乃さん押しです!!

質問があるのですが、

僕は、長身で脚が綺麗な女性に惹かれるのですが、彩乃さんも長身で脚が綺麗だと思うのですが、身長は何センチですか?
また、彩乃さんが身長が一番小さい、もしくは小さい部類になってしまう仕事やオーディション、ショーなどは今までにありましたか?
あった場合は、その方はどれくらいの身長で、その方と並ぶと長身の彩乃さんでも小柄に見えちゃいますか?
また、その時に身長の高い方と一緒に撮られた写真とかありますか?あったら見てみたいです!!

なんか、初めてのコメントからたくさん質問しちゃってすみません > <
これからもブログ更新楽しみにしてます!!

こっこ 2013年10月25日

着物って奥ゆかしく知的に見えますね。
若若しい派手なのもいいけど少し地味になっても味がありますね。
是非着付け覚えてください。

とぴ 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡