バルーン☆

皆さん♪こんにちは(・ω ≦)ゞ





いつも☆ゆったりかのブログを

見て下さる皆さん♪

コメントを入れて下さる皆さん♪

本当にありがとうございます(*´ω`*)





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





この間☆私の学校では

文化祭がありました(o^∀^o)





その中で私達のクラスは♪

展示をしました(*´ω`*)





部屋の中を可愛く飾り付けたり♪

色々な物を制作したり♪

大変だったけれど…☆





皆で造り上げた展示は

とても楽しかったです☆(≧∇≦)





そして♪ゆったりかが1番印象に残っているのは☆

風船での出来事♪です(*^□^*)











風船を久しぶりに膨らましたのですが…

全く膨らまなくて…(´・ω・`)





皆が10個位☆膨らまし終えた時には

私は…なんと!まだ1個目でした(笑)





ただ途中☆自分で気がついた事がありました!





それは♪風船は全然膨らんでいないのに

頬は凄く膨らんでいるという事です(笑)





そこで!ゆったりかは

『頬を押さえて風船膨らます作戦』

を実行しました(*^.^*)





そしたら♪全然膨らまなかった風船が

どんどん膨らんできて☆

やっと!1個目の風船を膨らますのを

成功させました(笑)





その後…♪どんどんコツを掴んできて

すぐに膨らませられるようになって

風船を膨らますのが面白くなりました(笑)




そして☆風船と関係があるかは分かりませんが…♪

私達のクラスは展示部門でトップ3に

入る事が出来ました(●^o^●)





とっても嬉しかったです♪

そして!一生懸命☆風船を膨らまして

本当に良かったです(笑)





……お知らせ……





10月27日(日)に行われる予定だった

私達の3rdイベントが

台風27号・28号の影響で中止になりました。





3rdイベントを楽しみに

待って下さっていた皆さん。

本当に申し訳ありません。





私も3rdイベントで皆さんに

オリジナル曲を披露出来るのを

ワクワクしながら待っていたので

とても残念に思っています。





でも…大切なファンの皆さんが

安全で安心してイベントに

来れる事が大切だと

X21のメンバー皆が思っています。





もしも♪近い内に3rdイベントがあったら…





その時は☆沢山盛り上がって

楽しさがいっぱい膨らみ♪

風船みたいにカラフルな☆イベントを

皆さんにお届け出来たらいいな♪

と思っています(o・v・o)






皆さんに早くお会い出来る事を願って…♪





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

先日 風船を膨らます 機会があったけど ぜんぜんで諦めました冷や汗2バッド(下向き矢印)

ゆったりかは 諦めず 膨らませる事が できたんだから 偉いね冷や汗指でOK

文化祭 成功で 良かった良かったウッシッシ手(チョキ) 高校生活 楽しんでいるみたいだねハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

みちなる 2013年10月25日

ゆったりか☆ 作戦成功!で、膨らませたんだね笑(≧∇≦)
私は風船膨らませるとクラクラしちゃうよ〜(#^.^#)がんばったねw


ブログ見て元気貰った(*^o^*)ありがとう(^O^)/

さくらんぼ 2013年10月24日

風船膨らますのがこれで楽しくなったかな~!o(^-^)o
展示会もクラスで選ばれておめでとう!o(^-^)o
イベントは残念だったけど学祭イベントで見れるように頑張りますね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年10月24日

オリジナル曲、自分も聞けるの楽しみにしてたんだexclamation×2
中止になったときは悲しかったけど、
思えばお客さんもだけど、台風の中移動となればメンバーのみんなも危ないもんねがく~(落胆した顔)
だから次楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)風船みたいなイベントになるようにぴかぴか(新しい)

あつ 2013年10月24日

文化祭おつかれ!3位おめでとう!

学校でもいっぱい思い出作れるといいね!

イベント中止だけど、スタジオコースト行きます!楽しみです!

ぶん 2013年10月24日

展示なつかしいなぁ~わたしもやったよ~!
風船かわいいね(^O^)
風船って、意外とコツつかまないと膨らまないよね!
ゆったりかできるようになってよかったね♪

イベント中止だったんだね・・・ゆったりかすごく残念そう(;_;)
でも次のときみんなきっと喜んでくれるから大丈夫だよ(*^^*)

susan 2013年10月24日

なんだかゆったりかが風船を膨らませない様子が
簡単に想像できちゃいます(笑)

でも最後にはできるようになってよかったね^^

イベント残念だけど、ゆったりかが謝らなくていいんだよ!
つぎのイベントはゆったりかの言うようなイベントになるといいね!

たきべ 2013年10月24日

こんにちは。

風船ふくらませられるようになって良かったですね。

イベントの件、楽しみにしていたので残念です。
メンバーもファンも遠くからいらっしゃる方も多いので当日の朝決めるわけにはいかないですからね、、、。
新曲初披露がいつになるのか楽しみにしてます。

string 2013年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106