カフェ♡




こんばんは~(ノ∀`) "./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_1_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.gif">


 


 


最近  私はカフェに行くのに とてもハマっています☆


 


学校の友達と一緒に…!


 


"./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_2_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.jpg"
width="240" height="360">


 


美味しい飲み物を…ヾ(´・∀・)ノ♡


 


"./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_3_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.jpg"
width="240" height="320">


 


"./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_4_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.jpg"
width="240" height="320">


 


堪能してきました~!!


 


美味しそうな飲み物が沢山あり、毎回 注文の時にどれにしようか悩んでしまうんです…


 


今回も また ☆抹茶☆ベースで、+クリーム・キャラメルソース多めに トッピングしていただきました!!


 


甘い飲み物って、癒されますよね~(o''ー''o)   何があっても 甘い飲み物で 何でも吹っ飛んじゃいます!!笑笑


 


 


でも、飲み過ぎには気をつけなくっちゃ(´・ω・`)☆---


 


 


 


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━


 


コメントありがとうございます☆


 


*イーちゃんさん


お久しぶりです~!!


可愛くて可愛くて、食べるのがもったいなかったです…☆


凄い美味しかったですよ~!!


イーちゃんさんもぜひ、ハロウィンスイーツ食べてみて下さいね♪


舞台、頑張ります!!


 


 


*カドさん


こんばんっは~!!


こちらこそ、コメントありがとうございます~♪


そして、可愛いお写真も♡   癒されました~///


残り8日となりました…!


今まで以上に、気合いを入れて 稽古にも望みたいと思います!!


 


 


*COZさん


今は、ハロウィン一色ですよね~!!


華やかになっていて、とてもワクワクします☆


ハロウィンの日、お仕事なんですね!!


頑張ってくださいね~♪


2日目、3日目 私もCOZさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!


 


 


*ミニプチさん


ハロウィンは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのことで、もともとは秋の収穫を祝い 悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事みたいです!!(Wikipediaより)


ハロウィンの装飾にワクワクします☆


ダイ○ーさんは、ハロウィン満載ですね~!!


 


 


*トコさん


初めまして~!!


コメントありがとうございます☆


今年ももう ハロウィンシーズンになりましたね~♪


ありがとうございます!!


残り、8日となりました!!


これから、もっともっと 本番に向けて 突っ走っていきたいと思います☆


 


 


*まるみるさん


ありがとうございます☆


タカラレーベンCM選挙頑張ります!!


ハロウィンスイーツに引き続き、今回は美味しい飲み物を飲みました~♪


甘いものばかりで♡


甘いもので仕事や勉強の活力にしたいと思います!!


 


 


*みょんさん


ハロウィンスイーツ見るだけで、私もワクワクします~♪


可愛くて食べるのがもったいなくて、可哀想になってしまうんです…!


そうなんです!! 31日は舞台の初日☆


ハロウィンムードの中で、元気よくスタートをきることが出来たらいいな~♪と思っています!!


 


 


*ミニプチさん


私のミスiDのお披露目イベントは、今現在、行う予定です☆


天候が分かりませんが、良いお天気になって 沢山の皆様に会場に足を運んでいただきたいです(o''ー''o)


 


 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 


 


"./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_5_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.gif">タカラレーベンCM選挙


 


      グランドチャンピオン大会


 


"./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_6_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.jpg"
width="240" height="320">


 


 


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


 


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*


 



 


 


"./img/decome/36547/20131023230014/em_36547_213872_5_46ea8177139fa343517a0c7e3538a353.gif">舞台情報


 


≪公演名≫


萬屋錦之助一座 十一月番外公演


「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumi


ごとり


 


≪脚本≫


岡野康弘(Mrs.fictions)


 


≪演出≫


田川啓介(水素74%)


 


 


 


≪出演≫


田中稔彦(翠組)


丸山直之(翠組)


越智友己(翠組)


久保真一郎(翠組)


土井玲奈


石崎日梨


稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)


石川純


猪狩和真


川元陵


岩田博之


平野晋作


りょう(L.A.F.U.)


≪会場≫


シアターグリーンBASE THEATER



 


≪公演スケジュール≫


10月


31日(木)19:00


11月


1日(金)19:00


2日(土)13:00/18:00


3日(日)13:00/18:00


4日(月)13:00/18:00


 


≪チケット料金≫


前売り:3800円


当日:4300円


☆特別チケットあり☆


 



 


 


 


では、また~!!


 


            ★Hina Ishizaki★


 


 


 


 


 


 


 


コメント

おっと!日記コメントしそびれorz

カフェにハマってると聞いて
抹茶以外に何か飲むのかな?って読んでいたら、
やはり抹茶は外せませんでしたか!?(笑)

昨日、劇団14歳で共演してた
石川かりんさん松浦みれいさん出演の舞台観て来ましたよ♪
いやー、二人とも数ヶ月しか経ってないのに
一層美人さんになっていてビックリでした!!
劇団14歳とは違う面も見れて良かったです。
そして、面会の時は憶えててくれてみたいで
劇団14歳ジャージ着て行ったので受けてました(笑)

お二人ともブログはやってないので、
新たな劇団でも輝いてましたとレッスンとかで
お会いしたら宜しくお伝え下さいませ。
今度は日梨さんです!もいよいよですね☆
千秋楽はミスIDのイベントがあるから、
二人が出演するAチーム公演の観劇チャンスは土曜だけですね。。
(金曜はスペシャル企画でAチーム公演は無し)
今回は予定が丸かぶりですね><

ってミスIDのブログを見たら中止もあり得る内容だったから
予断を許せませんねあせあせ(飛び散る汗)
でも中止になったら千秋楽観に行きます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月24日

カフェですかっっ笑
おしゃれですね^^

私も甘いもの大好きなんです(≧3≦)
癒されますよね♪
甘いもので元気をチャージして舞台がんばってください!!

みょん 2013年10月24日

10/27は 台風で 予定が無くなったので

ミスiD2014イベントは 予定通り行われるならば

是非行こうと思います。 早めに行かないとですね。


カフェは ドトールコーヒーや マック等で 普通のコーヒーを良く注文します。
トッピングは無しです。 砂糖とミルク2個   そのままだと苦いですから。


ひなさんも 台風には 十分 お気を付けになって下さい。

ミニプチ 2013年10月24日

ひなさん♪

こんにちは(^-^)/

甘い飲み物ですネ、

適度に飲んで、CM選挙に

舞台、頑張って下さいネ(^-^ゞ



カド⊂(^(工)^)⊃

カド 2013年10月24日

さすが食欲の秋(⌒▽⌒)
女子にとって
甘いものは大切ですよね〜
o(^▽^)o

エネルギーチャージして、
舞台の練習頑張ってくださいね〜
☆〜(ゝ。∂)

みほこん 2013年10月24日

甘い飲物も良いけれど、甘くないコーヒーやお茶の味を楽しめるようになると良いよ!

COZ 2013年10月24日

おいしいドリンクを飲んで、選挙も、お芝居も
がんばってね。☆応援していますよ。チューリップ

まるみる 2013年10月23日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


甘~い飲み物は~


適度に飲んだら大丈夫なんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)


ちなみに~


あたしゃは~


ここ10年間は~


お茶湯のみ&コーヒー喫茶店だけなんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)湯のみ喫茶店


朝は野菜生活を飲みますが・・・猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画