cooKie♡




はろはろーっ*\\(^o^)/*


テスト全教科返ってきたーーー☆

頑張った(*゚▽゚)ノ
結果がでたーっ(*゚▽゚)ノ☆

たぶんね、
高校生活の中で
一番よかったと思う♪

すっごく嬉しいよぉ~♡☆☆☆





んでも、
次のテストでは
英語と古典をもっと頑張りたいなっ(`・ω・´)

オベンキョウ法、
教えていただきたいっ(>_<)ヽ





そんなこんなで、
無事にテストも終え
今ね、ふとcookie焼きたくなったから
焼いたっ( ̄∇ ̄)♪

今回はバター入れないで造ってみたんだけど
サクサクでおいしかったーっ♪

プレーンとココアと抹茶を作ったよ♪

皆様にも食べてもらいたいっ!

…けどむりだから…
お写真撮ったよo(^-^)o
美味しそうでしょ~?o(^-^)o







そういえば!
もーすぐHalloweenだしっ☆♪
なにかHalloweenっぽいことしたいなぁ~(o^^o)


仮装とかしたいっ!
かぼちゃとかシンデレラとか白雪姫とか…!


みなさんはどんな仮装がいいと思うっ?♪



あっ!そういえば、
今日、本屋さんで頼んだ
高橋愛さんのfashion style bookが届いたのー(*゚▽゚)ノ♡
とってもかわいくって、
すっごくおしゃれ…(●´ω`●)
憧れます♡♡♡


であっ!
ぐっばいばい(^з^)-☆



♡hatanoieさんっ
♡まるみるさんっ
♡しいなちゃんっ
コメントありがとうございます(´ー`)♡♡♡

コメント

美味しそうですね、(^-^;ご無沙汰でした。

akycom 2013年11月09日

しいな吹奏楽部なんだけど
明日、りのちゃんが1回目の
広島公演をした会場で演奏するんだよ♪
今日リハーサルしながら
ここでハイジみたなぁとか考えちゃった♪

しいな 2013年10月26日

うまい! Delicious cookie 喫茶店

りのコピーライトHalloween だったら

可愛いVampire になってね♪

やえざくら 2013年10月24日

英語と古典
何か興味が湧くポイントがあれば、がんばれるんでしょうけどね

気になった洋楽の歌詞を知りたいとか
好きな外国人俳優の声で字幕を読むことなく観たいとか

かぐや姫の原文を読んで
本当のかぐや姫を知りたいとか

すーさん 2013年10月24日

おいしそうなクッキーですね。☆

また、テストは、いい結果が届いたようで、本当に
よかったね。チューリップ

そして、、、仮装は、魔法使い、なんて、どうでしょう???
黒いミニスカの。(笑)

まるみる 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段